My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ またまた美味しかったもの!TOPひとりごと ≫ またまた美味しかったもの!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた美味しかったもの!

実家に帰ったときこんなもの買ってきました。

ポテトチップ

カルビーポテトチップと七味家さんとのコラボ商品ですね。
実はそんなに期待せず画像も撮らず食べたら
美味しかったので思わず画像撮ったので
袋の口を開けた状態でパチリです^^;
お値段はちょっとお高めでしたが美味しかったよ~

そして花粉症対策にこんなもの買っちゃいました。

甜茶

来年って花粉の飛散がすごいんだってね~
こういうものは即効性はないらしいので今から気長にね。
でもハーブティー系苦手な私、続けられるかな^^;

あっ!右のは柚子だと思うんだけど、主人がもらってきて
てっきりミカンだと思って袋を開けたら、皮がゴツゴツ。
来月の冬至まで持ちそうにないし
暖かい柚子茶にしていただこうかな?
昼間は暖かくてもやっぱり朝晩は冷えますからね~。

スポンサーサイト

Comment

見たことない~(-_-;)
編集
このチップスはまだ見たことないよ。
あったら、買ってみようっと♪

そう~花粉すごいらしいね。
私はスギはそれほどでもないけど、来年はスギにもやばくなるかも()´д`()ゲッソリ・・
2010年11月12日(Fri) 21:48
Re:またまた美味しかったもの!(11/12)
編集
ポテトチップス、いろいろな味が出てますね~
七味が入ってるから辛め?
お値段もちょっと高いんですね~
明日スーパー行ったら探して見ますね~

来年の花粉はすごいようですね
私も2、3年前から目がかゆくなるていどですがどうも花粉症のようです~泣
2010年11月12日(Fri) 21:56
見たことないわ~
編集
どこに売っていたのでしょう?
滋賀には無いような…
明日、近くのスーパーに行ってみよ~

花粉、困るね~
ハーブのお茶は大好きですが、これもどちらで購入?
これできくなら嬉しいけど…
2010年11月12日(Fri) 22:02
こんばんは♪
編集
おいしそ~♪
スイーツも大好きだし、スナック菓子も大好きなんですよね~(^^;)
コレ、見たことないですがどこでもあるのかな~?
見つけたら絶対買ってみます~(*≧m≦*)ププッ  
私も花粉症ひどいんですが、同じくハーブティー系は苦手なんです~(><)

2010年11月13日(Sat) 00:07
Re:またまた美味しかったもの!(11/12)
編集
へーこんなポテチがあるのですね。
いろんなポテチをUPしたら面白いかも・・・
さがしてみようかな?

花粉症ひどいですか?
2010年11月13日(Sat) 00:23
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まゆは。ちゃんへ
こちらのポテチはコンビ二、しかも関西限定なんだって~!是非お試しあれ~~。美味しかったよ(*^-^)
今年の猛暑が来年の花粉をいっぱい散らす原因だってね、
早めの対策で効いてくれるといいのですがね~。
ミント味はあまりしなくって良かったよ(*^-^)

きっしいままさんへ
山椒が強めの七味あじ、私は美味しいと思ったんですが~!
でも、残念な事に関西限定しかもコンビニのみ販売なんですって^^;
美味しいものは全国展開してほしいですよね。
花粉症、何らかの症状を持ってる人が多いのかな?
来年の外出はマスクも必要になるのかな~^^;

duckちゃんへ
スーパーにはなくってコンビニに行ってみてね。
限定商品だそうですよ。近くのセブンイレにあったのよ~(*^-^)
意外と飲みやすかったこの甜茶!ジュピターに行ってみて。
効くかどうかはまだわからないけどね^^;

putiayaさんへ
奈良にもあると思うんだけど。近畿限定のようですよ!しかもコンビにで~す。
山椒が苦手でなければお勧めです(*^-^)
この甜茶、飲みやすくてよかったよ!ただ効き目はあるのか不安ですが、
こういうものは効くと思って飲まなきゃね。
とりあえず一袋分使い切るまで飲んで試してみますね(*^-^)

vvsc母さんへ
最近は限定物ポテチもスーパーで見かけるものね、
通常はシンプルな塩味しか買わないんですが、これにはちょっと惹かれました(*^-^)
花粉症は、はじめの時から比べれば全然ましになりましたが
やっぱりピークのときは薬に頼ってしまいますね~。
特に外仕事のときはね^^;
2010年11月13日(Sat) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

