My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ お楽しみの「桃、さくらんぼ狩りツアー」♪TOPお出かけ ≫ お楽しみの「桃、さくらんぼ狩りツアー」♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お楽しみの「桃、さくらんぼ狩りツアー」♪

 
パート先を出たら強烈な太陽の日差し
お洗濯物は乾くので嬉しいですが
たまりませんね~~
まだまだ夏は始まったばかり、
これからは汗まみれの日々ですね^^;



昨日はお友達と前から計画していた
「さくらんぼと桃狩り、食べ放題ツアー」に行ってきました♪

ダイエットなんて言ってたけど
この日だけは甘~~い誘惑に負けました(*≧m≦*)プッ

早朝出発、一番に「桃狩り、食べ放題」



桃

木なっているのもありましたが
こうして食べごろのものが冷やして用意されてて
美味しくいただきました♪

こんな感じで夢中で食しております(*^-^)

食べ放題中

さて私は何個食べたでしょう~~?
一緒に行ったお友達の中で
一番たくさん食べましたw(*´∀`*)w ハハハァ

その後ハーブ園に移動。

ハーブ園内

ハーブ園を見るというよりは
そこで売られてる化粧品の販売という感じでした
乗せられたお客さんたち、
競って手に取って買われていましたよ。
お友達も買ってました^^;
悪い物ではないのでお得だったかもね。

そしてホテルでのバイキングランチですが~、
見ての通りの和洋折衷でした。

ランチ

もちろんおかわりもしましたが残念なランチでした

そして午後もハードなスケジュールで・・・
次はワイナリーへ。

玉露リキュール

飲めない私も、なめるだけ~でしたが↑は
一番美味しかった「玉露のリキュール」

玉露リキュールミルクワリ

こらは玉露のリキュールのミルク割り。

ワイン呑み放題

こんな感じで飲み放題でしたよ。

そして最後の〆は「さくらんぼ

さくらんぼ

さくらんぼはもう最後の時期で
こちらもここから取って食べ放題。
お味はバッチリでした!

木になっているのはもうシワシワのもの。

気になるさくらんぼ

ツアー参加者はほとんどが女性。
バスの中はとてもにぎやかでした(*≧m≦*)プッ

ツアーのお土産には、ワインのミニボトルやバスソルト、
干しぶどうがついていました。

昨日はカロリーオーバーな一日でしたが
本当に楽しい一日でした。

さぁ、次は何のツアーに参加できるかな~~♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
桃ぉ~~~~
好きだわぁ~~~~♪

でも・・・そんなに食べたら・・・
次の日は絶食???(爆)

こういうお楽しみがあって、日々頑張れるんだよぉ~~!!!
2012年07月09日(Mon) 20:16
ハッチちゃんへ
編集
ジューシーでとても甘かったよ♪

食べまくりのツアー、
昨日は控えめの食事を意識しましたが
体重は平行線で増えも減りもしないわ~~^^;
なんと言っても健康一番気をつけま~す。

お楽しみがないとやってられないですよね。
お友達とのこんな時間が
本当にストレス発散になっています♪
今日も一日がんばりま~す(*^-^)
2012年07月10日(Tue) 07:51
No title
編集
バスツアーお疲れ様~~
桃&サクランボ、どちらも美味しいよね!
食べ放題なんて言ってもそんなに
食べれない・・・食べたら太るし~~e-443
でもたまにお友達とお出かけ楽しいねe-241
2012年07月11日(Wed) 00:07
かすみそうさんへ
編集
楽しんできました~~♪
いっぱい食べて、しゃべってストレス発散。
この時期にしか楽しめない味を味わってきました(*^-^)
なぜか体重増加もなかったので良かったです(*≧m≦*)プッ
2012年07月11日(Wed) 08:17
No title
編集
楽しそう~。

こういうツアーって行ったことないし、
行ってみたいな~。

果物自体はそんなに食べないけど
甘い果物なら(@⌒ο⌒@)b

私はワイナリーで酔っ払っちゃうかも~(*≧m≦*)プププw
2012年07月12日(Thu) 11:36
まゆは。ちゃんへ
編集
今回はジューシーな桃、ちょっと時期が遅かったけど
さくらんぼも味わえたし(*^-^) !
とても楽しかったです。
ワイナリー、お友達もいい感じでほろ酔い、
色々味見もできてよかったです。
是非お楽しみツアー参加してみて~~♪
2012年07月12日(Thu) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

