My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 真夏日。TOPひとりごと ≫ 真夏日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真夏日。

 
今日も太陽の日差しが痛いほど、
昨日からセミの鳴き声が聞こえている藤枝です、
まだ梅雨明けしていないのにね・・・。

いつも京都の祇園祭が終わったら
そろそろ梅雨明けって思ってたけど
今年はいつぐらいなんでしょうね?



さて、世間は3連休、
私は焼津の7月お盆にあわせ
金曜は久しぶりのフル出勤、今日は半日。

土日はゆっくりしました。
金曜夕方、次男が焼津にある研究所(?)に来た為一泊。
(いったい何を勉強してるのかは、さっぱりわかりませんが…^^;)
半年ぶりの帰宅です。
土曜日に私が〇歳を迎えたため
帰り道ケーキを買ってきてくれました

ケーキ

なんかダイエットなんて言ってて
毎週食べ物ネタやわ~~(*≧m≦*)プッ
まぁ、日々の小さな努力のせいか
体重、体脂肪共に確実に下がってきているので
多めに見てね^^;

お友達からもメールをいただき、
ありがとうね~~m(_ _)m

日々の生活に追われながらも
何か見つけられるものがあるといいな・・・。
健康も気になるお年頃、
今年こそちゃんと健康診断受けなくっちゃ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
○歳の誕生日おめでとう~~~♪
○歳って・・・気になりますが・・・(爆)

確実に頑張ってる成果が出てるんだ?
羨ましいぃ~~~~!!!
たまには、甘いものも必要だよ!!!
私なんかUPしないだけで、おやきもロールケーキも休み中に食べてるもん。。。

健康診断。是非受診して下さいねぇ~~~♪
2012年07月16日(Mon) 19:58
おいしそ~
編集
優しい息子さんで(*^_^*)
どれ食べた?
どれもおいしそ~
特に右下の白のふわふわそうなの・・・
チーズケーキかな?気になる~
健康診断、私も3年ぐらい行ってないわ><
行かなくっちゃ!!と思いつつ1年って早いね~
2012年07月16日(Mon) 23:31
ハッチちゃんへ
編集
そうなんで~す、気になるお年頃、
体も心も悲鳴をあげることもありますが
ささやかなお楽しみを見つけて
日々過ごしていきま~~す(*^-^) !
健康診断も今年こそ行きますね^^;

ダイエットと言えるのか
本当に少しずつ、ちゃんと減ってるんだ!
やっぱり過度の間食が原因(*≧m≦*)プッ
どこかで爆発しないように頑張ります。
2012年07月17日(Tue) 07:21
duckちゃんへ
編集
離れてる分気を使ってるのでしょうか(*≧m≦*)プッ
フワフワケーキはそうです、チーズケーキ。
これは次男が食べて一口もらったら
甘すぎず、チーズの味がしっかりしてて美味しかったよ♪
実は私ったら~、全部味見したの~w(*´∀`*)w ハハハァ
食べログで調べて買ってきてくれたそうです。
この日だけはダイエットもお預け。
健康診断、お互い今年こそはね^^;
2012年07月17日(Tue) 07:28
No title
編集
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
息子くん優しいのね~羨ましいです
どれもおいしそうなケーキ、あれから甘いものは我慢しているので目の毒です~

いろいろご心配おかけしましたが
少しずつ普段の生活にもどしていけたらと思います
またゆっくりランチでもしましょう~
2012年07月18日(Wed) 21:03
きっしいままさんへ
編集
ありがとうございますm(_ _)m
次男、久しぶりの帰宅だったのでね^^;
でもたった一日で帰ってしまいました。

体調は大丈夫ですか?
色々と細かな事があると思いますが、
とても暑い毎日、無理しないようにね~。

お会いできるのを楽しみにしていますね(*^-^)



2012年07月18日(Wed) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

