My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な贈り物♪TOPひとりごと ≫ 素敵な贈り物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素敵な贈り物♪

 

いっきに梅雨明けしちゃいましたね~。
今日は一日お家仕事だったので
外に出る事もなかったですが厳しい暑さでした

首のクールストールの保冷剤も
あっと言う間に溶けちゃうほど、
まだまだ真夏はこれからが本番。
体力つけて乗り越えないとですね~。



お友達のまゆは。ちゃんから
誕生日プレをいただいちゃいました

まゆは。ちゃんから

素敵なフレーム入り、アンティークレースや
カードを使ったコラージュやアンティークのカード、
ランチョンマットに洋書のようなメモ帳、
そしてまゆは。ちゃんのお手製のレジンのペンダント♪

レジンペンダント

とっても繊細で、そしてこの透明感が夏にはピッタリ(*^-^)

日々のお仕事にイベント参加で忙しい中
いつも気を使ってもらってありがとうねm(_ _)m

大事にお飾り、そしてお出かけに使わせてもらいますね。



さて、ハンドメイドも暑くてダラダラ状態ですが
明日は一日お休みなのでちょっとでも進めるように
頑張りま~す。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

プレゼントが無事に届いたようでよかったです。
でも、ポストカードとかずれてますね(^_^;)
また直してくださいね。中のアンティークレースとかも手作りに使ってね。
素敵にUPありがとうm(__)m

今日は今のところ風があり、少々暑さがマシな京都です。
明日には暑さもっとマシになるようでちょっとホッとしてます。
明後日は出店やし、頑張ってきます(^.^)/~~~
2012年07月19日(Thu) 12:20
まゆは。ちゃんへ
編集
ありがとうございましたm(_ _)m
今日は朝から掃除をかねてちょっとだけ模様替え。
フレームもお飾りさせていただきました♪

暑さと湿気で本当大変な日々ですが
体調の方が心配ですね。
イベントが控えてるので
お大事にしてくださいねm(_ _)m

2012年07月19日(Thu) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

