My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 紫バラのプレート完成♪TOPトールペイント ≫ 紫バラのプレート完成♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紫バラのプレート完成♪

 
ここ2日ほど気温が一気に下がり、過ごしやすいわ~!
明後日からはまた真夏に戻るそうですけどね。
体調崩しやすいのでお気をつけ下さいね。

今日はトールペイントの完成品をアップ♪

紫バラ
ペイントクラフトデザインズ 弓部 玲子
     紫バラのウエルカムボード 参考

またバラでごめんなさいm(_ _)m
これはカラーも描いてみたかったんです♪

ちょっと前に完成していましたが
お飾りしないまま・・・。

やっと昨日定位置に収まりました

トールペイント

ちょっと涼しいうちに、色々したいと思った模様替えですが
物をのけてほこりをはたいて、
元の位置に戻しただけと言う感じで終わってしまいました^^;

今日も少し筆を持ちましたが
最近はお休みもゴロゴロしてしまって
ハンドメイドも、なかなか進まない状況
しかも常に眠たくって・・・。困ったものですね。
これに暑さが戻ってきたらもっとダラダラしてしまいそうです

やる気スイッチがほしいわ^^;

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私も「やる気スイッチ」ONにしてほしいです~(^_^;)

出店も雨でガックリだったし、また暑くなってきて・・・*o_ _)oバタッ

素敵なトールが完成してますね~。

微妙色のパープルがとってもいい感じ。


さ~雨で濡れた昨日の片付け、しなくっちゃ。
2012年07月22日(Sun) 15:46
No title
編集
やる気スイッチ・・・
そうだねぇ~~~~どこにあるんだろう!?

きっと9月過ぎたら見つかるかも。(笑)

私も、遊ぶ事ばっかりでミシンに向かう時間が短いわ。。。

紫の薔薇とカラーの組み合わせ。
素敵なデザインだねぇ~~
2012年07月22日(Sun) 19:35
まゆは。ちゃんへ
編集
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
この時期は雨や猛暑に左右され
出展者さんも大変な時期だよね。
体調管理して頑張ってね。

最近バラしか描いてなくって~^^;
でもこの色のばらを描いてみたくてね・・・。
大人なバラでしょ(*^-^)
2012年07月23日(Mon) 17:39
ハッチちゃんへ
編集
気候と共にやる気スイッチもONになるかな?
遊ぶ予定があるっていいことだよ~~♪
それでも形にしてるからね~ハッチちゃんは(*^-^)

バラばかり描いてるこの頃ですが
カラーもあって楽しんで描けた作品です!
2012年07月23日(Mon) 17:43
No title
編集
紫色の薔薇とカラー、素敵なウエルカムボードだね
こんな色使い好きだよ~

やる気スイッチ、気持ちはあるのですが・・
生活の中心がリビングなので少しずつ減らしてるところ
でも、捨てられないものばかりですっきりしませんね~
2012年07月26日(Thu) 22:31
きっしいままさんへ
編集
手作りも、部屋の模様替えも
この数日の暑さじゃ手に付きませんよね~^^;
しかも連日のサッカーで睡眠不足の私、
なかなかハンドメイドのスイッチが入らなくって(*^-^)
困った物です(*≧m≦*)プッ
2012年07月27日(Fri) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

