My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ おはようございます♪TOPひとりごと ≫ おはようございます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おはようございます♪

 
おはようございま~~す。
セミの鳴き声で始まる一日。
今日も猛暑になりそうですね

日中何度も更新しようと思ったのですが
PCが暑さで?
「ふぅ~~」って言ってるようにうなるんです。
しかも反応が鈍く時間がかかりあきらめた。
なので朝から更新です♪



掃除してたら出てきたふうせんかずらの種。
日に日に大きくなってきています。

fふうせんかずら
ふうせんかずら2

白く可愛い花、ちょっと涼しげかな(*^-^)

昨日から始まっている地元のお祭り。
小中学生の声が聞こえてにぎやか!
付き添いの父兄の人たち大変だろうな~~><。
過去を思いだします(*^-^)

昨日、静岡地区の高校野球の出場校が決まり
ズルズルTV観戦してしまいましたがいい試合でしたね。

オリンピックも今朝、
開会式の様子が放送されていましたね。
熱い戦いが始まります。
『頑張れ日本♪』

私はサッカーTV観戦ですでに睡眠不足です(*≧m≦*)プッ
このお休みで回復させたいところです。

そして7月ももうすぐ終わり
また忙しい8月がやってきます。

お盆過ぎまで・・・ため息の出るようなスケジュール。

高くてうなぎは我慢したけど
スタミナつけて乗り切らなくっちゃね。

体重、あと少し減らしたい~~(*≧m≦*)プッ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
連日の暑さにパソコンもお疲れかな?
今日もまた暑い日になりそうだね。

土用の丑でも、うちはうなぎは高くて買えません(^_^;)
高かった去年よりもっと高くなってるんですってね()´д`()ゲッソリ・・
他の食材でビタミンB1は摂る事にしますわ。

8月忙しいんですね。
暑い毎日だから、無理しないようにね(^.^)/~~~
2012年07月28日(Sat) 09:40
No title
編集
こんにちは!!
うなぎ、ちょっと高かったけど食べちゃった・・
最近手抜きばかりだったしね~

ふうせんかずら、涼しげですね
今年は植える時期を逃しちゃったから来年忘れないようにしないとです

オリンピック始まりましたね
私も寝不足です
今朝の開会式も見ちゃったし~お昼寝しようっとv-395
2012年07月28日(Sat) 13:55
もう風船ついてるよ~
編集
我が家の風船蔓は、たくさんの風船がついてます^^
ゆらゆら揺れると涼しげですが・・・
外は暑いね~
さっきちょっと外出したけど、犬も地面歩かれへんし、汗は出るしでうんざり・・・
いよいよオリンピックですね~
開会式、後半だけちらっと見ました。
いくつきれいな色のメダルとれるかしら?
2012年07月28日(Sat) 15:35
まゆは。ちゃんへ
編集
部屋の気温も午後にはたまらん暑さ、
すでに今日も、もう汗まみれです><。

お仕事はこの時期クリスマスの次に忙しいのよ。
体が持つか心配だけど
スーパーも一応エアコン効いてるから
職場の方がいいかも~~。
がんばりま~す!
2012年07月29日(Sun) 07:40
きっしいままさんへ
編集
うなぎ、土用の丑の日の次の昨日は
ちょっとぐらい安くなってるかと思ったけど甘かった。

昨日は「なでしこも」リアルタイムだたので良かったよ(*^-^)
柔道は気になったけど今朝の新聞で確認。
今日も気になる競技が続きますね~~♪
2012年07月29日(Sun) 07:45
duckちゃんへ
編集
遅植えだったのでやっと花が…。
気温上昇はたまりませんが
ゆらゆら風船ができると、もっと涼しげですよね(*^-^)
オリンピック話題でしばらく盛り上がるんでしょうね。
高校野球も始まるしね~~♪

2012年07月29日(Sun) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

