My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 桃のスープ♪

桃のスープ♪

 
毎日オリンピック話題で盛り上がっていますね~♪
相変わらず睡眠不足(*≧m≦*)プッ

今日はどうしよ~。

試合を見てるとハラハラするし、
結果だけ見るほうがいいのか?

ちょっと早めに寝て夜中に起きるか・・・。
勝ったらその感動を一緒に味わいたいような気もするしね^^;

後半もメダル獲得されそうな競技がいっぱい。
日本頑張れ~~



先週お友達と行ったランチ♪

ランチ

『桃のスープ』
冷たくって甘くってとても美味しかった!
ランチ2

『ハンバーグ』
あら引きで食感も味も良かった!

ランチ3

『胡麻のムースとスイカ』
デザート、こちらも甘さ控えめで美味しかった!

昨年『桃のスープ』の事を聞き行きたかったのですが
時期が遅かったため
今年リベンジ!
第一希望は土曜日だったため
すでに予約でいっぱい。
平日予約でやっと行く事ができました

平日と言ってもお客様でいっぱいのお店。

でも是非来年も行ってみたいと思いました。
そして違う季節はどんなスープが出るのか
また行ってみたいな~~♪

8月に入りパート先も忙しくなってきます><。
明日のお家仕事以降、
お盆過ぎまでフルタイムに近い時間帯で
休みなしの日々が続きます

日中の暑い中エアコンの中でお仕事していた方がいいのかな?
なんて思ってみたりしてね。

何かお楽しみを作って何とか乗り切りたいと思ってます(*^-^)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
オリンピックかぁ~~~!?
節電しなきゃいけないので、観てないわぁ~!!!
観ると、ドップリはまって何にも出来なくなるのよね。

お盆前に忙しいのはお菓子屋さんとか花屋さんかな???
忙しい事は良い事だぁ~って思って頑張ってね♪

いっつも忙しい忙しいって騒いでた私だけど
今年は、暇で帰れぇ~って言われるかもって心配してるとこ。(汗)
2012年08月06日(Mon) 22:04
No title
編集
なでしこジャパン、勝ちましたねv-82
後半ヒヤヒヤする場面が多かったけどこれで金か銀が決定したわけですもんね~
おかげで寝不足が続いてますv-395

お仕事、忙しくなりますね
私はしっかりお休みもらってのんびりできそうです
実家に行くときちょっとのぞいてみようかな~
2012年08月07日(Tue) 07:57
ハッチちゃんへ
編集
は~い、どっぷりはまってます^^;
勝っても負けても・・・感動の連続だよ!

お盆、向かいのお花屋さんもすごい人だよ。
毎年なんだけどやっぱり嫌な時期だわ><。
昨日も忙しい一日だったよ。
でも、確かにお仕事あっての自分だから
頑張りますね~(*^-^)
2012年08月07日(Tue) 08:23
きっしいままさんへ
編集
やったね~~、なでしこジャパン♪
でもアメリカ、やっぱり強いぞ~~><。
ワールドカップの再現、勝ってほしいですね~~。
私も寝不足^^;

お盆、お休み取れるんですね!
ゆっくり休んでくださいね(*^-^)
お近くに来られたら是非覗いてね。
しっちゃかめっちゃかな顔してるかもですけどね^^;
2012年08月07日(Tue) 08:27
No title
編集
先日はサプライズ!(*≧m≦*)プププ
差し入れありがとう~。

桃のスープって?
ピーチネクターっぽい感じ?

オリンピック、旦那もサッカーにはまってる(^_^;)
私は結果のみ~~~(*≧m≦*)プププ
まだ、続くオリンピック。
体調整えて応援してね(^.^)/~~~
2012年08月08日(Wed) 10:42
まゆは。ちゃんへ
編集
久しぶりに会えて嬉しかったよ~~♪
今度はゆっくり会えるのを楽しみにしていますね!
桃のスープ、ネクターみたいな甘ったるさは全然なくて
桃そのものの味!
くせになりそうです(*^-^)

オリンピック、見たい試合が続くと
ちょっときついですね~^^;
次々とメダルが出ていて目が離せませんね~(*^-^)
2012年08月08日(Wed) 20:06
No title
編集
またまた美味しそう(・∀・)
ここはどこのお店ですか~?

コメントありがとうございました。
あの時の返事は書けませんが、少しずつブログを書いて行こうと思っています。

弓部さんのトールもすご~く素敵ですね!!
私も描きたいと思いつついつになることやら・・・・
次の作品も楽しみです♥
2012年08月13日(Mon) 13:39
VVSC母さんへ
編集
このお店は用宗なんだけど
名前を忘れてしまった^^;
桃のスープの次はコーンスープらしいですよ♪

トールも本当にのんびりペースで恥ずかしいです。
新しい本が出たら、そっちに目が行っちゃって
なかなか描けないのが現状ですけどね~。
ちょっとずつ楽しんでます。

2012年08月18日(Sat) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL