My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ 週末休み♪

週末休み♪

平日のお一人様休日もいいですが、
土日お休みは久々なので嬉しいです♪

今日は、朝一でちょっと早いかなと思ったのですが
少しだけクリスマストールを段ボール箱から取り出しお飾り。
昨年確かアップしたんだけどな~…。
画像が見つからず、もう一度パチリ

クリスマス

今年は今から描けるかわからないので昨年のを
お気に入りの作品のひとつです。

そして、お友達からのお誘いでランチに街までお出かけしてきました。

ホテルアソシアのパーゴラでのバイキング。
朝から少な目の朝食で我慢してガッツリ食べようと思ってたけど
やっぱりお腹に入るのは限られてるのかな~^^;

ランチ

お腹パンパン、もちろん夕飯はいりません
時間制限もないのでゆっくり美味しくいただきました。
右下のオムライスは大きく見えるけど
10cmくらいのお皿に載ってるんですよ。

今日もカロリーオーバー、しかも食べ物続きの更新。
そろそろ食欲の秋も終わらせないと
そう言いながら『忘年会』の日にち決めしちゃってるし~^^;

食後に腹ごなし!?街なかをウインドショッピング。
バーゲンにはちょっと早かったけどそれぞれお気に入りを
お買い物し一日楽しく過ごしてきました


スポンサーサイト

Comment

Re:週末休み♪(11/13)
編集
クリスマスのトール作品たくさんあるでしょ?
描いてて楽しかったの覚えてます
赤はノリが悪いので苦労したっけ・・

ホテルのバイキング行ってきたんですね
おいしそう~~~
2010年11月13日(Sat) 20:42
クリスマスだね~
編集
私は、粘土がいっぱ~い
出さなくっちゃね。
明日の出店が終わってからにしよ~

バイキング、前より食べられなくなったよね~
我が家(といっても旦那と二人)で、娘のバイト先に蟹バイキングに行ってきて…
胃もたれしてます。喉が渇きます。からだが重いです。
明日からは、粗食で・・・
2010年11月13日(Sat) 22:58
かわいいサンタさん
編集
そろそろ、クリスマス用品出さなくちゃね。
私も今年は出そうかな・・・ツリー(^^ゞ

やっぱ女子にとっては友人とのおしゃべりにランチにお買い物、3点セットが一番楽しいよね~(*≧m≦*)プププ

さ~、今日はイベント早く目が覚めたのでゆっくり用意中です。
がんばりま~す。
2010年11月14日(Sun) 06:35
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
きっしいっままさんへ
トール作品、クリスマス物は段ボール箱2箱分w(*´∀`*)w ハハハァ
昔のものはすっかりお蔵入り、チョイスして極力少なめでクリスマスも楽しみますわ(*^-^)
そうそう赤色…先に黒で塗ってから重ね付けだったね。
ホテルバイキング、美味しかったんだけどやっぱり胸焼け。
結局寝るまで苦しかったよ^^;
今度皆で集まりますか~?

duckちゃんへ
そうだ~粘土物もあったんだ!私も今日出してみるね♪
バイキング、本当欲張って食べちゃうからね~。胸焼けして苦しかったw(*´∀`*)w ハハハァ
お天気どうかな?こっちは曇り、寒そうだけど頑張ってね!

まゆは。ちゃんへ
今日はイベント、寒さ対策しっかり頑張ってね!
昨日は寝てもお腹がいっぱい今朝も少々残ってるような^^;
でもやっぱり楽しいね、皆でおしゃべり♪
クリスマスグッズで街中も賑やかでしたよ、ツリー…出しますか~~今年は!(*^-^)
2010年11月14日(Sun) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL