My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ 9月に入って(*^-^) ♪

9月に入って(*^-^) ♪

 
9月に入っても相変わらず暑い日が続いていますね~。
それでも朝晩はちょっと楽になったのかな?

先月もろくに更新できず
PCさえ開く事が少なくなって・・・。
PC部屋が暑いのも一つ、手作りも何もしてなくて
乗せる画像がないのも理由です^^;

もう数ヶ月、額縁の模様が描けず
放置状態だったトールの作品がやっと完成。
っと言ってもニス塗りはまだできてないのです。

バラプレート

石田 和美のトールペイント
Lose Lessonより

これが描きたくて買った本ですが
やっと描く事が出来ました



新しい仕事をはじめてやっと一ヶ月がたちました。
だんだん慣れてはきましたが、
まだまだ緊張の日々が続いています^^;
とっても働き者の人たちばかりで
協力し合って、とてもいい職場だと
改めて思う日々です。

お休みも少なくなって勤務時間も長くなったけど
充実の日々。
そろそろハンドメイドも再会しようかなという気持ちに
やっとなりつつあります(*^-^)

明日はやっとお休み♪
でもね、お片づけからだわ~~

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶりです~
ケーキ屋さん お勤めお疲れ様でした
新しい職場はどうですか
人間関係スゴク大事ですよね
私も 皆に感謝しています
がんばって!
2012年09月03日(Mon) 07:05
まりも。ちゃんへ
編集
ご無沙汰しています、お元気ですか~?
慣れていたお仕事でしたが
今は転職してよかったと思ってます!
今のところ人間関係もよく
なんとか頑張っています(*^-^)
まりも。ちゃんも大変なお仕事だけど
頑張ってる姿に私もファイトをもらってます。
また会える日も楽しみにしていますね♪
2012年09月04日(Tue) 07:05
No title
編集
まだまだ暑い日が続きますが少しずつ秋の気配・・
新しい職場の雰囲気、なかなか良さそうですね
忙しいのにトール完成させたんですね~
とても綺麗!!さすがーー
私もやらなければばらないことがあるけど・・・モヤモヤしてます~e-330
2012年09月04日(Tue) 14:46
きっしいままさんへ
編集
夜には虫の声がするようになりましたが
日中はまだまだ暑いですね~。

職場ではまだまだ緊張の日々を送っています^^;
もう来年のカレンダーや手帳も入荷してますよ♪

ハンドメイドもボチボチ始めようかと
描きかけのものを完成させました(*^-^)

「もやもや・・・」早くすっきり落ち着く事を
祈ってますね~~。
2012年09月04日(Tue) 20:58
一ヶ月か〜早いね(#^.^#)
編集
もう、九月だもんね〜
気持ち朝晩涼しくなって来たし、秋もそこまで…って感じでしょうか?
手作りもいよいよ再開ね\(^o^)/
涼しくなると行動もしやすくなるし、マイペースで頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012年09月05日(Wed) 10:23
duckちゃんへ
編集
夜には秋の虫の声が聞こえるもんね、
この時間になると涼しいけど
日中はまだまだ暑~い^^;

手作り、思うようには行きませんが
ちょっとずつ楽しみながらだね(*^-^) !
2012年09月05日(Wed) 22:06
No title
編集
お仕事かわったんですね。
忙しいですか~

8月の一か月ほとんど筆を持つことがなかったです・・・
私もペイント再開しなければ。

トールの作品素敵です。
忙しいのに、ちゃんと描いてる!
さすがNIKKO さん!!
2012年09月05日(Wed) 22:49
VVSC母さんへ
編集
前に比べたら忙しい日々を過ごしてるよ^^;

私も久々に筆を持ちました。
中途半端で置いといたのが、やっと完成です。
描きたいものはあってもなかなか実行に
うつせない現状ですが
楽しみながら・・・形にできればいいかな(*^-^) ♪

2012年09月07日(Fri) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL