My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 大きな梨が・・・♪

大きな梨が・・・♪

 
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うように
お彼岸頃から少し涼しさも感じられ
朝晩は肌寒さも感じます。
夕方6時になるともう真っ暗だね。

秋の夜長、ハンドメイドも楽しみたいところですが
日々の事に追われながら
まだやる気スイッチ入ってませ~~ん

仕事の研修期間も後1ヶ月。
慣れてはきたものの、広い店内を歩き回るため
6000歩~8000歩は歩いてて
足の疲れが半端ないです

でもこれって運動にはならないんだよね。
まぁ、歩かないよりはましだと言うくらいかな。

着圧ソックスで少しは疲れ解消かな?



先週のことになりますが
次男が焼津での研究があると3泊で帰ってきたのですが
その時、後輩君も一緒にお泊り。

色々とアクシデントがあったり
にぎやかな日々だったのですが
仕事もあった日だったので
グッタリ疲れたよ^^;

で、後輩君の親御さんから
世話になったと今まで食べた事のない
直径10cm以上の大きな梨が送られてきたよ。
また食べ物ネタですいませんm(_ _)m
みずみずしくてとても美味しかった

梨

あっ、左上のお菓子は旦那の東京土産。
ゆっくりコーヒーと一緒に食べよ~っと

スポンサーサイト

Comment

食欲の秋ですね〜
編集
美味しそうな梨ですね(#^.^#)
実りの秋には美味しい物がいっぱいo(^▽^)o
誘惑に負け続けの日々です。
涼しくなって来たし、散歩再開しようか…
手作りもやりたいし、時間がない〜(>人<;)
時間の使い方、考えねば(~_~;)
2012年09月26日(Wed) 11:10
duckちゃんへ
編集
食欲の秋、店頭にもいっぱい目の毒が
並んでるよね(*≧m≦*)プッ
なかなかハンドメイドもできず
ただただ日々流れてる~~^^;
私も何とかせねば、時間の使い方><。
2012年09月26日(Wed) 15:44
No title
編集
今年の夏は異常に暑かったし。秋の果物は甘いかも~。
私も先日梨をいただきましたが甘くておいしかったですわ♪
10cm以上の大きさの梨ってすごいですね。

毎日1万歩に近い歩数の仕事場、大変ですね。
お疲れ様です。
急に寒くなったので、体調に気をつけて頑張ってください。
2012年09月27日(Thu) 00:33
No title
編集
お仕事お疲れ様!
大きな梨、おいしそうですね~
以前、たしか九州産だったか大きいのをいただいて食べました
小さめだけどお彼岸に買った梨があるので今夜たべよっと!
昨日お出かけのお土産も・・・
食欲の秋、我慢はできませんね~笑
2012年09月27日(Thu) 15:37
まゆは。ちゃんへ
編集
実りの秋、栗やお芋も美味しい季節、
大きな梨は初めてでとてもみずみずしかったよ♪

今日も歩数計は8千歩、
力仕事もあったりですが人間関係の苦労がないので
とても働きやすいです(*^-^)

こちらも朝晩は寒って思うこの頃、
お互い気をつけましょうね~。

2012年09月27日(Thu) 20:01
きっしいままさんへ
編集
今日も歩き回ってあっと言う間の一日でした(*^-^) !
食欲の秋、やっぱり美味しいものは
いただかないとね~~♪
新発売のお菓子のCM見ては
「食べたい!!」と思ってます(*≧m≦*)プッ
2012年09月27日(Thu) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL