My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ もう10月・・・。

もう10月・・・。

 
虫の音も聞こえ秋なんですが・・・
台風後、なんだか蒸し暑いよ~
寒いのは大嫌いなので、
私にはこのくらいのほうがいいのかもですが・・・。

パート先にはたくさんのハロウィングッズがあって
ちょっと影響され、昨年は出さなかったハロウィントール
今年は出しました(*^-^)

ハロウィントール

教室スペースのあっちこっちに・・・。
しかも3、4年くらい前までに描いた物ばかりです^^;

そして最近ぼちぼち筆を動かしてるものは・・・

ばら

必要に迫られてるのにまだ未完成なんです

秋の夜長、上手に時間が使えていません^^;
今日こそ前に進みましょ♪


Comment

No title
編集
そうよぉ~~~もう10月よぉ~~~~!!!
だのにぃ~~~北海道、半袖着れます。
暖かくていいわ。。。
昨年は、アラレが降ったのが今頃だった。

もう少し、暖かい秋を感じていたいと思うよね。

ハロウィンかぁ~~?
かぼちゃでも飾ろうかな・・・

今年も、あっという間に終わりそう。。。
前に進もう~~~~♪
2012年10月03日(Wed) 20:32
ハロウィン私も出したo(^▽^)o
編集
今年も3ヶ月切ったし(>_<)
年賀状の予約もうるさいし…
どんどん焦ってしまうわf^_^;)
これからのいい季節、イベントもいっぱいやし、ウキウキするけど焦りもあるし…
やっぱり、時間の使い方ね(^_-)
頑張ろ\(^o^)/
2012年10月04日(Thu) 10:12
ハッチちゃんへ
編集
早いもので今年も・・・なんて><。
北海道も半袖ですか~?
うんうん、暖かい方がいいよね。
でも急に寒くなる予感、
体調管理には気をつけてね~。

私も前進あるのみ~~♪
2012年10月04日(Thu) 17:55
duckちゃんへ
編集
もう年賀状か~~、なんだか焦るね><。
イベントは楽しみ!
ハンドメイドはなかなかできないけど
秋の夜長、時間を大事に楽しみましょ(*^-^) ♪


2012年10月04日(Thu) 17:58
No title
編集
やっと涼しくなってきたけど日中はちょっとまだ暑いねv-388
今日、包装用品のお店にいったらハロウィングッズがかなり増えてた・・
あまり飾らなくなったからお世話になってる自転車屋さんにあげちゃった~
って言いながら100均で来年用に買ったりして。。笑
2012年10月05日(Fri) 20:01
きっしいままさんへ
編集
次々とハロウィングッズが入荷です^^;
最近は帽子やケープなんかもあって充実してますよ。
私も今年は出したけどこの先はね~~。

今日は曇ったり小雨が降ったりで気温は低めだけど
なんだか蒸し暑いです><。
2012年10月07日(Sun) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL