My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 完成品は・・・♪TOPトールペイント ≫ 完成品は・・・♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

完成品は・・・♪

 
朝晩の冷え込み、お布団も冬用にようやく替えました^^;
日中も少しは過ごしやすくなりましたね。



未完成品だったトール作品やっと完成し設置いたしました

リメイク前はこちら、

リメイク前

数年前に描いて使っていましたが
ちょうどトールの展示会用に描いたものがあったので
それ以降使っていたのがこれです。

前メールボックス

こんなに汚くなり
木も反り返ってきて今にも壊れそう
捨てるのはもったいないので、お家の中に置く事に。

そしてやっと今日設置できました。

メールボックス



気温がグッと下がってきて
やっと毛糸でも出してみようかという気になってきた^^;

本屋さんに行っても作品は似たり寄ったりなので、
我が家にあるいっぱいの本の中から
何か作ってみようかな?


Comment

No title
編集
お久しぶりです。
すっかり秋らしくなり、朝晩の寒さが
心地よいと思っていたら
ちょっと寒~~いv-394

いつ見ても素敵なトールの作品。
さすがあだっちゃん!
最近、新しいトールのカタログが届き、
キットもたくさんあるのでまた、始めようかななんて・・
何やっても中途半端で最近始めたクロスステッチは
仕上げないと・・・

また、いつか暇見つけて会いたいですねv-290
毎日、寒いので体調に気をつけて頑張ってネv-290
2012年10月12日(Fri) 23:19
かすみそうさんへ
編集
おひさしぶりです~~!
朝晩は一枚羽織らないと寒くなりましたね。
私もハンドメイドはなかなか進まずなんですよ^^;
クロスステッチですか~~♪
またご披露してね(*^-^)
是非是非、皆で会いたいですね~♪

2012年10月14日(Sun) 18:15
No title
編集
プチお久ぁ~~~!!!
nikkoちゃんのトール見ると、優しい気持ちになるわぁ。
玄関でチャイム押す人も癒されてるかも・・・

寒くなったねぇ~~
朝晩はストーブ点火してるよ!!
もうすぐ・・・雪が降るかと思うとガッカリだわ。
2012年10月15日(Mon) 18:30
癒しやね〜
編集
ほんわか心和むような色使いですね\(^o^)/
時間のない中でも着実に手作り進めてるのね(^o^)
見習わなくっちゃ!
週末は、お楽しみですね(^_-)
私たちは前乗りで行きますわ〜
現地で会えるの楽しみにしています(*^o^*)
2012年10月16日(Tue) 10:05
ハッチちゃんへ
編集
最近のストレス発散はトールになってます^^;
なかなかミシンが出せずに
寒くなってきたので編み物も…と気持ちが先走り。
やっと完成のメールボックスです(*^-^)

そっか~、北海道はもうストーブの季節なんだね~?
私の周りには体調崩す人が続出で
気を張って職場に行ってるよ。
ハッチちゃんも体調崩さないようにね!

2012年10月16日(Tue) 22:09
duckちゃんへ
編集
あのメールボックス健在ですよ、
覚えてるかな?
嫌な事があってもトールしてると
その間だけでも忘れられるからね。
ストレス発散です(*^-^)

週末、楽しみですね♪
遠距離、気をつけてね~~!
2012年10月16日(Tue) 22:11
No title
編集
こんばんは。

優しい色合いのトール素敵です♪
玄関周りも華やかになりますね(@⌒ο⌒@)b

明後日から、出発\(^o^)/
久しぶりにゆっくりお話しできるかな。
楽しみです!
2012年10月17日(Wed) 23:39
No title
編集
だいぶ涼しくなってきましたね

ポスト、ペイントしたんですね~
優しい色合いが素敵!!
配達するひともきっと癒されますね~

清里、どうしようか考えましたが(いろいろと思い出しちゃうし・・)娘たちが予定がないから行くよって行ってくれたので行くことになりました
楽しみですv-410
2012年10月18日(Thu) 18:54
まゆは。ちゃんへ
編集
やっと完成させることが出来たよ^^;
同じような作品ばかりだけど
楽しんで描けました!

清里で会えるのを楽しみにしていますね♪

2012年10月18日(Thu) 21:56
きっしいままさんへ
編集
ずいぶん前から気になっていたポスト、
やっとお披露目出来ました(*^-^)

清里、お天気も何とか回復しそうですね!
娘さんたちと楽しい旅にしてくださいね。
会えるのを楽しみにしていますね~~♪
2012年10月18日(Thu) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

