My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 行ってきました♪

行ってきました♪

 
ゲート


先週末、「私のカントリーフェスタ」2日間。
今年はお天気に恵まれ
日中は暑すぎるくらいでしたが
楽しく過ごしてきました♪

職場がかわり土日のお休みが取れるかで心配していましたが
ギリギリで行ける事となり、あわててペンション予約。

そして今回も主人同行・・・
なのでやっぱり計画は「お酒」が付きものに^^;

ワイナリーに行ったり
ペンションでのワイン飲み放題。

長くなってしまったのですがこちらにレポしました。

今日はこれが精一杯^^;
お友達からいただいた品や戦利品など
またゆっくりお披露目させてくださいね~。





Comment

No title
編集
楽しかった充実の二日間でしたね(#^.^#)
あら、もう来年の予約ですか?
と言うこっち組もおばちゃんと来年の約束をして…
床暖と、施設の新しさ、ワインの飲み放題(一名)は魅力ですが会場の近さと何と言っても夜のお楽しみが…
来年の宿題ももらって来たしね〜
来年まで元気で毎日過ごすのが目標ね(^o^)
2012年10月23日(Tue) 20:58
No title
編集
レポ、見てきましたよ~
オーナーさんとのおしゃべり、美味しいお料理とやっぱりペンションはいいですね♪
来年はお留守番をたのんで泊まりで行かなくっちゃ!!・・ですが連休できるかな~

つぎは12月?
またメールしますね~
2012年10月23日(Tue) 21:22
No title
編集
清里のレポ拝見してきました。
楽しかった様子が浮かんできますよ~
素敵なペンションで美味しいものを
いただき家の事は忘れて・・・
たまにはいいですよねv-290
また、一年後も楽しみですね(#^.^#)
2012年10月23日(Tue) 22:29
duckちゃんへ
編集
お疲れ様でしたm(_ _)m
今年はお天気に恵まれ日中は暑いくらいだったね。
来年は多分そちら組に入れてもらうかも~~!
おばちゃんの笑顔がやっぱりいいな~♪
また1年先を楽しみね(*^-^)
2012年10月24日(Wed) 17:28
きっしいままさんへ
編集

相変わらずの長々レポ
呼んでくれてありがとう。
そして、お疲れ様でした~m(_ _)m
ペンションならではの親しみやすさ、
是非来年はペンションもご一緒できるといいですね♪

12月も行きたいですね!
早速私も日にち確認してみますね♪
お楽しみがあると色々頑張れる!
2012年10月24日(Wed) 17:32
かすみそうさんへ
編集
長いレポ、読んでくれてありがとう。
恒例のお楽しみ、今回は天候にも恵まれよかったです♪
久々にご馳走をいただきましたよ(*^-^)

是非来年はかすみそうさんも行けるといいな~♪
12月はご一緒できるかな~?
2012年10月24日(Wed) 17:36
No title
編集
御主人との清里、楽しんできたんですねぇ~~~!?
こういうイベントに付き合ってくれる旦那さんがいて羨ましいよ。
酔っ払うのは困るけど(笑)

1年に1度の清里レポ読んで、行った気になってます。
2012年10月24日(Wed) 19:56
ハッチちゃんへ
編集
主人とと言うか・・・^^;
同行してくれて感謝しなきゃですよね(*≧m≦*)プッ
でもね~、お買い物の時は目が気になるんだな~。
「またガラクタ買う気・・・?」みたいな。
清里の雰囲気少しは伝わったかな?
ハッチちゃんみたいにいい画像が撮れなくってね…。
2012年10月25日(Thu) 07:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL