My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 戦利品たち♪

戦利品たち♪

 
楽しかった2日間の余韻を引きずりながら
今週もバタバタな日々が過ぎています^^;

今週から朝晩が一層寒くなり
日中の暖かいうちに冬支度。
毛糸物もそろそろ出してもいいかな。

お店には靴下や手袋のモコモコ品がいっぱい入荷しています。

ハロウィンも終わらないうちから
もうクリスマスだよ~~♪
そのうち年末年始の物も揃うみたい。
忙しい時期に突入ですね。

さて、戦利品&頂き物です。

戦利品

カゴやらの下の物も今回のお買い物。
古~い「ガリ版」?
リメイクできるかな(*≧m≦*)プッ
購入に迷っていた時の主人の
なんか言いたそうな顔、
ハイハイ、ガラクタに見えるもんね~

このほか道の駅で買った野菜など・・・。
あっ、そう言えばワイナリーで買ったワインは
何処にあるんだろう?
まさか一人で飲んだ~?



そろそろ年末の委託販売会の準備もしなきゃと
思いながら、もう10月も終盤。

今日はちょっとでも進めま~す!

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは。

立派なレポ、じっくり読ませていただきました。

御主人さまと、充実の2日間楽しまれたんですね(@⌒ο⌒@)b

バタバタしてて、今回もなんだかゆっくり話せませんでしたがまた12月には会えそうですね~。

私はまだ、楽しかった3日間をひきずったまま、現実逃避ぎみ。
寒さで風邪気味。
ダラダラ過ごしちゃってます。
かなり、散財したので頑張って手作りしなくちゃいけないのに(^_^;)
明日こそは!
何かしよう(*≧m≦*)プププ
2012年10月25日(Thu) 18:52
No title
編集
例のガリ版ですね
そのままでもいいけどリメイクもいいですね~
どんなふうになるのか楽しみ~♪

格安だったカゴですね?
私も買おうかなって手に取ったりしたんだけど結局木箱のみ・・
1個買っておけば良かったなーーー
2012年10月25日(Thu) 21:07
まゆは。ちゃんへ
編集
毎年代わり映えしませんが、長々とレポしてみました。
旦那同伴はお買い物時には×ですね^^;

急に今週は冷え込んで体調管理も大変。
嫌な冬到来ですね><。

しばらく手作りしてなかったし
私もそろそろ始めなきゃ~(*^-^)

2012年10月25日(Thu) 21:40
きっしいままさんへ
編集
そうなんです~。例の物です(*≧m≦*)プッ
しばらくそのままお飾りして
その間にどうリメークしようが思案しますわ(*^-^)

カゴも初日から70%OFFでした。
私も2個しか買わなかった事に後悔してます^^;
こちらも内布つけたりして
リメイクを楽しむつもりです♪
いつになるやら~・・・ですけどね(*≧m≦*)プッ
2012年10月25日(Thu) 21:45
No title
編集
レポ拝見~久しぶりのコメントです
1年ぶりにお会いできて かわらないよね~

信玄餅のアウトレットいきたい~
次回はこのコースで参加かな(笑)
美味しい「ぶどう」などなど ありがとう~
2012年10月26日(Fri) 07:27
もとちゃんへ
編集
1年と言っても、本当あっと言う間だよね^^;
変わらず元気いっぱいもとちゃんだったね♪

勝沼の方にはたくさんのブドウ畑があって
一度行ってみるのもいいですよ♪
もちろん信玄餅つめ放題もね~~(*≧m≦*)プッ
2012年10月26日(Fri) 16:06
お疲れ様でした^^
編集
遠かったけど、楽しかったです。
お天気にも恵まれて、暑いくらいで
最終に食べたソフトクリームがとっても美味しかったです。

ブドウもありがとうね^^
夜にフルーツは・・・と思いつつ食べちゃったよ><
でも太って帰ることはなかったしほっとしました。
もちろん痩せてもいませんけどね><
2012年10月27日(Sat) 17:28
duckちゃんへ
編集
本当、長旅だったね~^^。
ソフトクリーム、私は2回も食べちゃった(*≧m≦*)プッ

楽しい計画があると思うと
日々、頑張れる♪

次回も楽しみにしていますね♪
2012年10月29日(Mon) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL