My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 部活の仲間♪

部活の仲間♪

 
この週末に高校時代の部活の集まりに行ってきました。

私達の代の女子だけでは、帰ると会うことはありましたが
私達の学年を挟んで先輩と後輩の3学年での集まり、
前回の集まりからもう15年もたっています
卒業してから何年とは言えませんが^^;(年がばれる~~)

今はスポーツ中は水分補給が大事と言われていますが
あの頃は練習中は「水を飲んではいけない」と言う時代でしたから
だいたい想像がつくでしょ^^;
「うさぎ跳び」も「カラ椅子」もやっていた時代です(*≧m≦*)プッ

集合写真

総勢23人♪

九州へ嫁いだ後輩も今回は来てくれていて
〇十年ぶりの再開でした♪

いいおばさん、おじさんなのにあの場所では当時のまま
「三年男子、三年女子、二年男子、二年女子(私の代です)、
一年男子、一年女子」だったよ!

先生が一番変わっていなかったかも。

話に夢中でとても美味しかった「しゃぶしゃぶ」の画像は
一枚もありませんw(*´∀`*)w ハハハァ

話しても話しても時間が足りませんでした

でも「また次回は・・・」って事だったので
それを楽しみ、参加できるよう元気でいないとね(*≧m≦*)プッ



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
部活の仲間での同窓会って珍しいね!?
なんの部活だったっけ???

うさぎ跳びにカラ椅子とかだと陸上部???だったっけ?

いつまでも部活の仲間で逢えるって良いなぁ~~
歳とると、逢うのが恥ずかしいって思うもんね。

次の同窓会でもみんな元気で逢えるはず!!!
2012年10月29日(Mon) 22:59
No title
編集
私の周りでは同窓会ブーム?
良い歳のおじさんおばさんも、君、ちゃん呼びで気分だけはすっかりそのころに戻るよね~
話も尽きないし・・・

日曜に帰ってきた旦那の同窓会では、頭がさびしい人いたって^^;
女次世代なのにね~
旦那もこれをきっかけにfacebook頑張ってます^^
2012年10月29日(Mon) 23:50
No title
編集
ほんと。部活の同窓会って初めて聞いたよ。
きっと、強かった部だったんでしょうね。
そうそう、昔は水をのんだら余計にしんどくなるとかいう世代(-_-;)
なんの根拠でそんな事になってたんでしょ(^_^;)

楽しいひと時。いいな♪
私も同窓会行きたくなってきた~。
2012年10月30日(Tue) 06:52
ハッチちゃんへ
編集
そうでしょ~^^;
朝から晩まで、お盆とお正月以外はずっと練習の日々、
高校で勉強した記憶がないくらい
みんなと過ごしてたんだよ(*≧m≦*)プッ
私は背はとても低いのに「バスケ部」だったんです。

私もこの年で恥ずかしいかな~って思ってもいたんですが
みんな年相応だったけど、変わってないって感じでした(*^-^)

元気で頑張らねばです、次回まで♪
2012年10月30日(Tue) 17:57
duckちゃんへ
編集
本当、いい年のおばさん、おじさんだけど
みんなあだ名で呼び合い・・・楽しい時間でした♪

ネット普及でつながりが戻ったりしてるのでしょうかね~?
これからはもう少し短い間隔で「同窓会」しないとね^^;
2012年10月30日(Tue) 18:03
mayuha.ちゃんへ
編集
私達の年代は高校でバスケを始めた人が多く(私も含み)並みの成績。
先輩達が強くってプレッシャーがきつかったよ。

あの時代、水も炭酸も×。
根性だけでやり抜いてきたかな(*≧m≦*)プッ

mayuha。ちゃんもネットで集結する?
若かりし日々に、しばし戻れるよ~~♪
2012年10月30日(Tue) 18:09
No title
編集
部活の同窓会っていいですね
おじさん、おばさんになってもすぐあのころに戻れちゃいますね~

中学の同窓会ではカッコよかった子がすでに寂しい頭だったのを見てショックだった覚えが・・
もう20年近く前の話だから今はどうなんでしょ~笑
2012年10月31日(Wed) 19:54
きっしいままさんへ
編集
そうなんです、苦しい練習を共に頑張ってきた仲間達、
高校時代のままでした(*^-^)

男子の変化、以外に誰も薄くなっていませんでした(*≧m≦*)プッ
でもメタボっぽい人はいたな~~。

共に健康で再開できる日がまた楽しみです♪
2012年11月01日(Thu) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL