My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 安上がりな私^^;

安上がりな私^^;

 

先日、食品買いにスーパーに行ったら
片隅で売られてたミニバラ「150円」って~~???
「やすっ!」て事でお買い上げ(*≧m≦*)プッ

ミニバラ

こんな小さなことでなんだかモヤモヤがちょっとスッとして
安上がりな私ですね^^;

手作りと言っても、今時こんなのは冴えないな~~。

シュシュ

シュシュを編み始めた。

100均のアームウォーマーやネックウォーマーとか
見たら編む気なくしたり、
それでも残糸整理に少しは編もうかな?とか・・・。
迷ってる時間はないんだけどね。

寒さも日ごとに増してきてますね。
風邪気味だったけどうがいと早寝で何とか治ってよかった(*^-^)

皆さんも体調には気をつけてくださいね~。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ミニバラかわいいな~。癒されるね♪
150円は安い!

風邪はひき始めが肝心って言うもんね。
早く治ってよかったね。

昨日は極寒、今日は暖か。
出店もこんなだと風邪ひいちゃう。
私も気をつけなくちゃ。



2012年11月04日(Sun) 22:22
まゆは。ちゃんへ
編集
久しぶりにお花を買いました♪
しかも150円に惹かれてね~~(*≧m≦*)プッ

この時期の体調管理、気温に左右されながらも
気をつけないとね~。

イベントがいっぱいだと風邪も引いてられないよね。
お互い健康管理、気をつけましょうね(*^-^)
2012年11月05日(Mon) 19:53
No title
編集
良いお買い物が出来たね(^o^)
我が家では、何年物かのポインセチアを整理したとこ。
いくつかに分けて挿し芽して…
今年はいろ着くかな?

日々気温の違いになかなかついていけないよね〜
風邪、気をつけてね(*^o^*)
2012年11月06日(Tue) 10:04
duckちゃんへ
編集
お得感いっぱいでしょ(*≧m≦*)プッ

ポインセチア、次の年まで持たせられた事がないです^^;
赤く色づいてくれるといいね♪

今日は雨のせいかとても過ごしやすいけど
またグッと寒くなりそうですね。
外でのイベントには充分気をつけてね~!
2012年11月06日(Tue) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL