My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 遊んでみた(*≧m≦*)プッ

遊んでみた(*≧m≦*)プッ

 
先週のお休みに、2年ぶりに「健康診断」に行ってきました。
本当は毎年行かなくてはいけないのに
延ばし延ばしでやっと・・・^^;

職場が変わり、環境の変化や
食生活の変化でどんな結果になってるのか不安。
1ヵ月後の結果、また赤字で書かれたところがあるんだろうな~



昨日のお買い物。

雪だるま2

お友達の車で見つけ私もまねっこして購入。
太陽光でユラユラ動くんです。

そしてちょっと整形(*≧m≦*)プッ

雪だるま2

なんだか癒されてます♪

今日は午後から雨。
やっぱり日が射さないと寒いですね。

周りには体調を崩してる人が数人、
皆さんもお気をつけ下さいね~。
私も気をつけなくっちゃ!


Comment

No title
編集
へぇ~~~雪だるまバージョンもあるんだね。
小さなダンシングフラワーを車に置いてるのは見た事あるよ!!!

我が家には、黄色いダンシングウラワーがまだ・・・踊ってます(笑)

健康診断じゃないけど、3ヶ月に1度の血液検査で
いっつも高いところが2か所。。。
歳取ると、正常値を維持するのが難しくなるのよねぇ~~!!!
2012年11月11日(Sun) 19:11
No title
編集
雪だるま、かわいくなったね~
前乗っていたcubeにミッキーのがあったけど今はdaitoのおもちゃになってるよ~

日に日に寒くなっていくね
私も風邪には気をつけないと・・メール便多すぎ~e-452
健康診断、行ってないです~
2012年11月11日(Sun) 20:20
No title
編集
プチ整形、いい感じ〜
お勤め先でGET?
先日まゆは。ちゃんの鍵についてるアヒルさんに整形してあげたけど…
可愛くなかったな〜(>_<)
2012年11月12日(Mon) 11:15
ハッチちゃんへ
編集
クリスマスグッズと一緒に並んでたよ♪
そうそうお花とか象さんとかもあったね!
多分お店のどこかにあったはず(*^-^)

健康診断、ついつい後回しにしてて
そうも行ってられないお年頃(*≧m≦*)プッ
結果が恐いような・・・^^;

2012年11月12日(Mon) 18:46
きっしいままさんへ
編集
ちょっといたずらしてみたよ(*≧m≦*)プッ
ミッキーのもあるんだね?
それはチェックしなきゃ!
メール便も忙しい時期ですね~。
本当、風邪には気をつけてくださいね。
そして健康診断も是非行ってください!
自覚症状って何もなくても・・・。
毎年とは言いませんが~~。
是非!

2012年11月12日(Mon) 18:49
duckちゃんへ
編集
そうそうお店でゲット!
車の中でユラユラ、癒されてますわ~~♪
クリスマスグッズもい~~ぱい入荷で・・・
そのうちお正月用品もね。
大忙し~~><。
2012年11月12日(Mon) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL