My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 冬バージョンで・・・!TOPトールペイント ≫ 冬バージョンで・・・!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬バージョンで・・・!

前に描いた秋の風景のトール
同じ景色を冬バージョンで裏側に描いてみました!

冬景色

ここまで見えないと思うのでアップで

↓↓↓

冬景色

ちぃ~ちゃく、クリスマスツリーやリースも♪

上画像で左端っこに写ってるポインセチア105円だったんです
きれいだし枯れてもいないのに…。
毎年買っても次の年までは持たせられず枯らせてしまってるので
今年は買うつもりなかったんだけど105円、惜しげないですね

ここ2.3日冬本番の気温、寒いですね。
でも風がない分今日はましかな。

ホットカーペットはすでに出していたのですが
やっと今日ストーブやファンヒーターも出しました。
寒いと動作が鈍くなる私^^;嫌な季節の到来です…。

スポンサーサイト

Comment

Re:冬バージョンで・・・!(11/17)
編集
表と裏、ひとつで2倍楽しめるんだ~(@⌒ο⌒@)b
いいね♪

ポインセチア、105円なら私も買っちゃうよ。
ほんと、ポインセチアってすぐ枯れちゃうもんね。

今日も寒いよ。炬燵でさっきまでお昼寝してました。
炬燵から出られない・・・(-_-;)
2010年11月17日(Wed) 17:22
いい感じ~
編集
トールではなかなか書けませんが、粘土で風景作っな~って思いだしました。
久しぶりに、あの作品探してみよ~

ポインセチアは、やっぱり赤いほうが良いですね^^
私はポインセチアと相性がいいのか、なかなか枯れませんが赤くする手間はかけられないので、毎年クリスマスには緑のまま。
2月ごろにようやくほんのり赤く…って感じ。
ポインセチアは、さし芽でも増えるのよ^^
大きくなるので切って横にさしとくと…
根がつくんです。
枯れないと捨てづらいし…
今年も緑のポインセチアでクリスマス~かな><
2010年11月17日(Wed) 21:03
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まゆは。ちゃんへ
キットも有効利用しましたよ~(*^-^)
季節で表裏で飾れていいですよ♪
惜しげない105円のポインセチアでしょ、なかなか上手に育てられなくって^^;
今日はこちらは風が冷たい一日でしたよ~。

duckちゃんへ
粘土の風景もいい感じだったよね!
クリスマスグッズもそろそろ飾る?
ポインセチア、肥料とか上げてるのかな?
枯らさずに育てる秘訣教えて~~(*^-^) !
2010年11月18日(Thu) 16:07
Re:冬バージョンで・・・!(11/17)
編集
寒くなると・・・動きたくなります。
もう、冬眠準備中ですよ!!!(爆

なんだかんだ言いながら、今年も後1ヶ月半。
クリスマスまで1カ月。
何かクリスマス物飾りたくなりましたよぉ~~~!!!
2010年11月18日(Thu) 20:29
描いてますねー
編集
雑用ばかり多くて描いてません。
描かなくちゃーと思いつつ・・・1月に姪の結婚式があって、プレゼントの約束してるのに影も形もありません。
どうしよう・・・・
2010年11月18日(Thu) 23:59
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
あっという間の1年、年々早く感じますね^^;
北海道の寒さを思うだけで肩がこりそうだわ~~。
また、ブログで雪景色が見られそうですね。
寒くても、ホワイトクリスマスには憧れますよ♪

vvsc母さんへ
ゆっくり座ってでないとトールは描けないものね~。
私も秋の景色を描いてすぐ始めてたのに、こんなに時間かかったよ~><。
プレゼントはボードかな?緊張しますね^^。
2010年11月19日(Fri) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

