My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 相模湖イルミリオンと鎌倉へ・・・♪TOPお出かけ ≫ 相模湖イルミリオンと鎌倉へ・・・♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

相模湖イルミリオンと鎌倉へ・・・♪

 
週末、土曜日は雨でしたが
「相模湖イルミリオン」に行ってきました。

相模湖イルミリオン

ご馳走もない、強行ミニ旅行でしたが
充実の2日間、こちらにレポしてみました。

今日の仕事中はねむかった~~^^;
足もドップリお疲れモード。

明日のお休みはどこまで回復できるかな(*≧m≦*)プッ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
すごい!きれいですね~。
雨の中の強行ミニ旅行みたいですが、充実感たっぷりじゃないですか~。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今回も御主人さまと?
むっちゃ、うらやましいですわ。

うちは、娘が「お父さん過労死するんちゃう?」って言うくらい、
休みなしの毎日。
いっしょに出かけることなんかとても無理っすわ。
2012年11月19日(Mon) 23:50
まゆは。ちゃんへ
編集
着いた頃には小雨になって
帰る頃に雨はやみました^^;
仕事を終えてからの行動は初めて、
何とか見れてよかったです♪

年末に向け忙しくなるので
ちょっと早めに行っちゃいました(*^-^)
仕事がないのも困るけど
休みのないもこたえますね~。
体に気をつけてくださいね。
2012年11月20日(Tue) 17:20
No title
編集
レポ、見てきましたよ~
ご主人様とのプチ旅行、雨には降られたようだけど充実してましたね
相模湖にもこんな素敵なイルミネーションあるんですね~

鎌倉、東京にいたとき友達と行ったり、子供が小さいころ家族で行ったり近所の友達と1泊で行ったりしましたよ
アジサイのころいっしょに行けたらいいですね~♪
2012年11月20日(Tue) 17:39
きっしいままさんへ
編集
私も旅行会社のチラシで知ったんです!
遊園地もあるので、お孫さん連れもいいかもですよ♪

鎌倉、急ぎ足だったので
今度はゆっくり、是非アジサイの頃
ご一緒しましょ~~!

ハンドメイドのイベントなんかもあるみたいで
しっかりリサーチして行くのもいいですね(*^-^)
2012年11月21日(Wed) 17:46
No title
編集
お楽しみはこれだったのね^^
綺麗だね。
イルミネーション、どこか見に行きたいものですわ。
ま、家の前で結婚式場が綺麗にしてくれてますけど…
でもやっぱりお出かけは楽しいよね~
鎌倉、私も行ったことない><
江ノ電、一度乗ってみたいわ~

まずは、来月楽しみにしています^^
2012年11月21日(Wed) 23:14
duckちゃんへ
編集
イルミネーションもあっちこっちでされてて
楽しませてくれてますよね♪
ロームのイルミもきれいだったな~、
今年は見れそうにないけど・・・。
来月のお楽しみ、イルミも見れるといいね!



2012年11月22日(Thu) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【相模湖イルミリオンと】
&nbsp週末、土曜日は雨でしたが「相模湖イルミリオン」に行ってきました。ご馳走もない、強行ミニ旅行でし
2012年11月23日(Fri) 02:19
