My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ お買い物♪

お買い物♪

 
職場の人が取りまとめをしてくれるって言うので
私もちょっとだけど注文しました。

ロイズ

ロイズのポテトチップチョコレートキャラメル味

前から食べてみたいなと思っていたのですが
普通のチョコの方が好きかも^^;

そしてセリアでのお買い物。

セリア

先週土曜日に100均対決がやっていましたが
私も「おろしスプーン」ゲットしました。

寒い時に飲みたくなる「しょうが湯」を
作る時に便利かな?と思ってね。
もう少しおろす部分が鋭くてもいいかなと思いますが
まあ、105円だしこんな物かな。



12月8.9日のぽぴんずさんの「手づくりのお店屋さん」
委託で参加しますが、
作品もボチボチ・・・。

ミニカゴもクリスマスバージョン。
と言ってもポインセチアが入ってるだけで
麻紐で編んだミニカゴです。

ミニカゴ

只今、新作のミニマフラー編んでます。
2週間先と言っても、実質動けるのは限られてるし
眠気と戦いながら、今夜はもう少し頑張ります♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
寒くなりましたね(>_<)
チャーム、見に行きましたが無かったよ
見つけたら、よろしくね〜

手づくりも無理のない範囲でぼちぼちと(^。^)

2012年11月29日(Thu) 21:39
No title
編集
休みには手作り三昧しようって思うのに、いざ休みになると体調が悪くなる私って・・・(´_`。)グスン
今日も頭痛で、結局tetoteさん、だけでした。

nikkoちゃんは、仕事しながらもコツコツと進められててえらいなあ・・・。
ナチュラルな編みかごかわいいです。
ミニマフラーのUP、楽しみにしてますよ~。
2012年11月29日(Thu) 22:27
duckちゃんへ
編集
チャーム、了解です!

イベントが近づいてると言うのに
なかなか進まなくて・・・。
毎度の事ながら
肩こりと眠気との戦いしてます^^;

2012年11月30日(Fri) 13:43
mayuhaちゃんへ
編集
なかなか計画どうりに行かないですよね~。
体調はいかがですか?
mayuhaちゃんも勤務が増えて大変だものね。
tetoteさん見せていただきました。
色々と挑戦し続けてて素敵!
見習わなきゃと思ってますよ(*^-^)
楽しい事を考えて共に頑張りましょうね~♪
2012年11月30日(Fri) 13:46
No title
編集
先日の100均対決で紹介されたサッシの溝をそうじするものとレンジでミニたい焼きが気になってるんですが仕事が忙しく行けてません~
また新商品出てるようだし・・

今週末は私もイベント
なのにリビングの模様替え中ですごい状態
こんなことしてる場合じゃないんですけど~笑
2012年12月02日(Sun) 22:32
きっしいままさんへ
編集
そうそう、新商品入荷してました!
アップルパイのような物を作る物とか・・・。
先日紹介の品は、次の日には完売、
やっとここ数日で入荷してきていました^^;
そのうち落ち着いたら充分買えると思いますよ!

模様替えもやり始めると
やってしまいたくなるのよね~。

今年最後のイベントですね、頑張ってね~♪

2012年12月03日(Mon) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL