My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰です^^;TOPひとりごと ≫ ご無沙汰です^^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰です^^;

 
年2回のポピンズさんでの委託販売「てづくりのお店屋さん」が
先週末開催されました。
前もって告知もできず・・・

mafura-

こちらをはじめとして数点出店。
室内展示とはいえここ数日の強風、
お天気はよくても、半端ない寒さの2日間でしたが
たくさんの方がご来店いただいたようで
無事終了、ありがとうございました。

ぽぴんずのみなさんにもお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m

ちらけ放題の部屋もそのままでパートの連勤が・・・。

ブログ更新もすっかりご無沙汰、
皆さんの所にもコメント入れられなくてごめんなさいm(_ _)m
昨日まで肩こり頭痛に久々に襲われてて・・・

今日は遅番出勤なので何とか復活しなきゃです。

どの職場もそうだろうけど
この時期はやっぱり大忙しですね。

最近の売れ筋はやっぱり掃除用品、
食器やお箸も新しくと売れてますね~。
私もゆっくり買い物がしたいな~。

さぁ、寒さに負けず今日も頑張りましょ~~♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
師走。。。
12月。。。
暮れ。。。
もう、そんな時期なのだけど・・・
まったく実感が無いまま日にちが過ぎて行き。
今年はツリーも出せないまま。。。

仕事だけ忙しいのだわ。
年賀状も、クリスマスケーキの予約も終わって無い!!!

ゆっくり休む時間が欲しいわ!!!
大掃除???しなままで新年を迎える。(爆)

明日か明後日には届くと思います。
2012年12月11日(Tue) 19:49
No title
編集
寒いっすね〜
雪はちらついたけど、積もっては無いです(^。^)
お忙しい毎日のようですが、体調は万全ですか?
超早起きで参上します。
元気で会えるのを楽しみにしてます(^^)/~~~
2012年12月12日(Wed) 10:02
No title
編集
こんにちは!

いよいよ明日ですね。

私もまたまた、風邪気味で咽喉がイガイガ、鼻づまりo( _ _ )o ショボーン
体調万全でハイテンションで楽しもうと思っていたのに・・・。
なので、今から昼寝して少しでも回復させて東京に臨みますわ(*≧m≦*)プププ

会えるの、楽しみにしてますね~。
2012年12月12日(Wed) 13:19
ハッチちゃんへ
編集
と~~ても素敵なガマコちゃん本日届きました♪
ありがとうございました。
早速画像撮ってアップさせてくださいね(*^-^) !

私も先月末から落ち着かない日々を送ってます。
仕事も今月はハードで、本当ゆっくり休む時間が
ほしいですね。
唯一、明日はきっしいさん達と久々に遊んできます♪

寒さが半端ないようで
異常気象、困りますよね。

体調管理しっかりして乗り切りましょうね~。
2012年12月12日(Wed) 18:08
duckちゃんへ
編集
そうそう、京都のほうもチラついたとか?
こちらもとても寒いです><。
体調も回復、でも忙しさは待つまで続きます。
唯一のお楽しみ、明日楽しみにしていますね~~♪
2012年12月12日(Wed) 18:11
mayuha。ちゃんへ
編集
は~い!明日、よろしくね♪

私は回復して万全の体調で望めそうです(*^-^)
mayuha。ちゃんもお昼寝の効果が出て元気になりますように・・・。
お会いできるのを楽しみにしていますね♪

2012年12月12日(Wed) 18:14
No title
編集
イベント、お疲れ様でした
仕事のほうも忙しそうだね
私のほうもまだまだ・・あまり暇になっても困るけどね
喪中だけどお掃除はちゃんとやらないとけないねv-404

いよいよ明日だね
今夜は早めに寝て明日に備えなくっちゃ~e-446
2012年12月12日(Wed) 19:37
きっしいままさんへ
編集
仕事、そうそう暇でも困るんですよね^^;
今日もフル回転でした。

あと少しのお休みの間に
お掃除できるかな~~?
考えただけで気ぜわしいね~。

やっと明日はお休みです。
そして・・・いよいよ明日、楽しみにしていますね♪
2012年12月12日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

