My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 素敵なプレが♪

素敵なプレが♪

 
今日、仕事から帰ってきて
ポストの中を見たら

いつも仲良くしてもらっているハッチちゃんのブログでのプレ企画に
先日応募し当選いたしました~♪

gamaguki

ブログで紹介されていて委託販売もされています。
とても丁寧な作りで布やレース、タグ使いのセンスもキラリ♪
お化粧品とかが入る位のがま口ポーチです。

そしてこんなに可愛いサンタさん。

minisannta

一足早いクリスマスプレだわ~

ハッチちゃん素敵なプレとハンドメイド意欲をありがとうm(_ _)m

ハンドメイドを頑張っているお友達を見習い
私も楽しみながら地道に頑張ろうと思うのであります(*^-^)

さて、明日はやっとお休み♪
そして前から楽しみにしていたお出かけです。

寒さを吹っ飛ばす勢いで楽しんできま~~す

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
プレ、当選おめでとうーーー!!
おまけのクリスマスグッズもかわいいね♪
ハッチちゃんのガマコ、綺麗にできてて人気があるのがわかるね

昨日はお疲れ様でした
またたくさん歩いたけど楽しい一日でした
また来年もたくさんお出かけしたいね~
2012年12月14日(Fri) 22:30
No title
編集
ご紹介ありがとう~~~~♪
クリスマス市で、買って来たんだけど
無事に届くかチト不安だったのよ。
サンタの手があって、良かったわぁ~~~!!!

ハンドメイド、年末年始は休みだな。。。
最近、意欲低下してるんだも~~ん(汗)
2012年12月14日(Fri) 22:31
きっしいままさんへ
編集
そうそう、素敵なガマコちゃんに
やっとお目にかかれました(*^-^) !

お出かけ、お疲れ様でしたm(_ _)m
17000歩も歩いてたよ(*≧m≦*)プッ
みんなでワイワイ話しながら
楽しい1日でしたね!
是非来年もお出かけ、楽しみましょうね♪
2012年12月16日(Sun) 17:31
ハッチちゃんへ
編集
ハッチちゃんみたいに上手に写真撮れなくってごめんね。
とっても丁寧な作りで、
ちょうどきっしいままさんやかすみそうさんと会ったので
実物紹介してきました!
可愛いサンタさんもありがとうね。
大事にさせていただきますm(_ _)m

ハンドメイド、私も仕事の忙しさと
家のあれこれで全然進んでいませんが
まぁ、気長にやる事にしますわ~~^^;
2012年12月16日(Sun) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL