My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ パワーストーンブレス作り♪TOPお出かけ ≫ パワーストーンブレス作り♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パワーストーンブレス作り♪

今朝は寒かった~、
あんまり寒いので着込んでパートに行ったら動きにくい事…。
もしかしてちょっと体重アップかも。可能性大です

昨日、M'scafeさんが参加されてるイベントに行ってきました。

会場ではステンドグラスやプリザなど体験教室をされていたり
雑貨の販売、ちょっとしたカフェスペースがあったり…。

私達はパワーストーン入りのブレスレットを作ってきました♪

石の種類や色、その濃さによってもパワーが違うそうですね。
薔薇の石が人気だと聞いてピンククウォーツを一粒と
ピンクのキャッツアイ、後はお手軽価格のビーズ。

   ブレスレット

あれ?!お買い物のクッキーの方が大きく写ってる^^;


お友達とカフェでケーキセットを頂きながらしばし休憩。
(画像すっかり忘れてて1枚もなくって~
とっても若くて可愛いフエルト作家さんのshowさんとも同席。
はじめましてで楽しいひと時を過ごしてきました(*^-^)

スポンサーサイト

Comment

楽しいよね~♪
編集
イベントって(@⌒ο⌒@)b
体験コーナーいいよね。
パワーストーンで力をもらって手作りがんばってね~~。

私ももっとパワーがほしい!
元気の出る石ってなんだろう~(*≧m≦*)プププ
2010年11月19日(Fri) 17:31
Re:パワーストーンブレス作り♪(11/19)
編集
体験コーナーのあるイベントに行ってきたんだね
最近はすっかり浦島太郎状態、すっかり出遅れてます~

私もパワーが必要かな・・笑
はて、どんなのがいいんでしょ~~~
2010年11月19日(Fri) 21:07
楽しんできたのね^^
編集
可愛いピンクで素敵にできたね^^
どんなパワーが秘められてるのかな?
年末にかけて、パワーがいるしこれで完璧ね!!
2010年11月19日(Fri) 22:24
私も行ったよ
編集
今日イベントに行ってきました。
ラスクを去年買ったらとても美味しかったので、買い占めてきました。
あと、犬の服もみてきました。サイズが小さかったので買わなかったけど・・・
楽しいよね。
2010年11月19日(Fri) 23:04
Re:パワーストーンブレス作り♪(11/19)
編集
こんばんは~♪
わたしも最近体が重いんですっ!!
確実に体重UPしてると思いますが、おそろしくて計れません~(^^;)
寒いとなんでこんなに食べちゃうんでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ   
もみの木テラス、行かれたんですね~(*^^*)
うらやましいです~♪
2010年11月20日(Sat) 00:55
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まゆは。ちゃんへ
楽しいイベント、体験コーナーがあって、参加型イベントもいいものですね♪
パワー?果たしてもらえてるのかわかりませんが、それも気からかも^^;
今日も元気に頑張りましょう(*^-^)

きっしいままさんへ
私も近くのイベントにしか行けなくってね…。
体験があるとまた見方も違って楽しませていただきました♪
パワーストーンの知識、私もまったくなくってね、
なにか効果が現れるのかもわかりませんよw(*´∀`*)w ハハハァ

duckちゃんへ
好きな色の石を選んだらこれになっちゃった!
やっぱりピンクが好きです♪
年末、考えるだけでも恐ろしや~~><。
作品も頑張って作らなきゃね(*^-^)

vvsc母さんへ
もみの木テラス行ってきたんですね~?
私は始めて伺ったんです、近くていいですよね。
ラスク、迷ったんだ~。結局定番のクッキーにしちゃった!
是非今度はご一緒しましょうね♪

putiayaさんへ
体重計、昨夜乗ったらやっぱり…^^;
秋から食欲止まりませ~ん><。
もみの木テラス始めて行ってきましたよ。
作家さんにお会いできるチャンスでもあったので楽しかったです♪
来月はちょっと大きなイベントですね、制作も頑張らなくっちゃね!
2010年11月20日(Sat) 08:35
こんにちは
編集
先日はお話、ありがとうございました!showです。
M'sさんの記事から検索かけて辿りつきました。
編み物だけでなく、トールペイントなどもなさるんですね!多才で羨ましい限りです。
どうぞよろしくお願いします。

amebaの設定で外部ブログをはじくようになってしまっていたので外しました。
もしよろしければコメントなどいただけると嬉しいです。
2010年11月21日(Sun) 11:45
showさんへ
編集
こんにちは!
私もブログに伺ったのですがコメント入らなくってどうしようかと思ってたところです。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(*^-^) ♪
今から伺いますね~~。
2010年11月21日(Sun) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

