My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 東京に行ってきた~~♪

東京に行ってきた~~♪

 

先日「毛塚千代さんの仲間展」に行ってきました。
やっとこちらにアップできました。

今年はイルミネーションも見ることができて

iorumi

寒かったけど素敵な一日を過ごす事ができました♪
疲れが出ると思って次の日もお休みを取っておいて正解

そしてお楽しみの後は3連勤。
なかなかゆっくりできない日々を過ごしております。

職場にも風邪引いてる人がいるので
こまめにうがいをしてうつらないようにしています。

皆さんも体調管理し年末を乗り切りましょうね。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
レポ、見てきましたよ~
ほんとによく歩いたね
仲間展から下北沢とイルミネーション、充実してましたね
楽しかったです~♪

帰りの新幹線からちょっとおかしいと思ったら風邪のよう・・
でも、熱もないし咳きも鼻水もでないのでたいしたことなさそうですがなんかすっきりしないです~
というわけで土日と息子も来ていたのでレポは明日になりそう~汗

2012年12月16日(Sun) 23:19
きしいままさんへ
編集
お疲れ様でした~m(_ _)m
いっぱい歩いたけど、楽しい事だし全然苦にならないよね(*^-^)
充実の一日楽しかったです♪
風邪の具合はいかがですか?
この時期忙しいしけど無理のないよう
早く良くなるといいですね。
年末までもう一頑張りしましょうね^^;
2012年12月18日(Tue) 07:46
No title
編集
先日はお疲れ様でしたm(__)m
たくさんのお喋りと笑いで
溜まってたストレスも解消できて
一日有意義な日になりました。
また、来年もご一緒できるように
健康に気をつけてがんばりまっす!
風邪が流行ってますので体調に気をつけて
頑張りましょうネv-411
2012年12月18日(Tue) 15:05
No title
編集
レポ、懐かしい感じがしました。
あれから何日もたってないのに・・・。
まだ帰ってきてからお土産とかお買い物の整理もしてないのに忙しい日々で(^_^;)
体調も良くないので仕事が終わったら休んで、家事して寝ての繰り返し、ツマンない毎日です。
あ~~~。今度は体調万全でのぞみたい!
今度こそはもっとハイテンションで楽しみまくりたいっす。
来年もあちこちいっぱい出かけたいと思ってますのでまた、お付き合いしてくださいね(@⌒ο⌒@)b
お世話になりましたm(__)m
2012年12月18日(Tue) 23:54
No title
編集
楽しかったよ〜
でもよく歩いたねf^_^;)ひざが…
来年までには、体力回復しとか無いとね
って、毎年思うんですけどね。・°°・(>_<)・°°・。
今年も残すところ、年賀状、大掃除ですかね(~_~;)
私は、23日地元の市に参加予定。
最後に笑えるかしらね〜

体に気をつけて年末乗り越えてください(^o^)
2012年12月19日(Wed) 11:15
かすみそうさんへ
編集
とても楽しい一日ありがとうございましたm(_ _)m
今年も残り少なくなってきました。
家事や仕事に追われながらも
また皆さんとこうしてお出かけできる事を
楽しみに頑張りましょうね~。
かすみそうさんも体に気をつけてくださいねm(_ _)m
2012年12月19日(Wed) 17:44
mayuha。ちゃんへ
編集
楽しい事の後には忙しいお仕事が待っていたのですね。
体調が悪いままでのお仕事大変ですね、
早く良くなるといいですね~。
そして今度はバッチリの体調で
またお出かけができるのを楽しみにしていますね♪

今年もあとわずか、頑張りましょうね。
2012年12月19日(Wed) 17:48
duckちゃんへ
編集
恒例のお出かけ、本当に楽しかったね~♪
ここ数日寒さもちょっとましでしたが
また寒くなりそうですよ、気をつけてね。
最後のイベントいい結果が出ますように!!
私も最後の仕事まで体調崩さないように頑張るね~~。
2012年12月19日(Wed) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL