My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 新年♪

新年♪

 
1

明けましておめでとうございます。

寒さ厳しい元旦でしたが
お天気は最高によく初日の出も(TVで見たんですが^^;)
とてもきれいでしたね。

数年ぶりにパートもお休みで
ゆっくりとできるお正月。
家の細々とした事さえなければ
最高なんですけどね。

でも、時間はあるのにハンドメイドは
何もできていません><。

まぁ、こんな調子ですが
今年もいい年にできればいいですね~。

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございますm(__)m

寒い元旦でしたね。

凍てつくような夜中の寒さに今朝は雪景色か?と思ったけど
全然降ってませんでした。

バタバタと元旦は終わり、明日は久しぶりに娘とお出かけの予定です。

ハンドメイドもぼちぼち始めたいなと思っていますがなかなか・・・。

マイペースで今年も楽しみながらやっていきたいと思います。

なんやかんやでいつもnikkoちゃんとゆっくりおしゃべりできませんが今年はゆっくりしゃべりたいです~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2013年01月01日(Tue) 22:46
mayuha。ちゃんへ
編集
明けましておめでとうございますm(__)m
こちらも寒さはありますが
日差しが出ている日中、ガラス越しが暖かい~(*^-^)

今年こそ時間をとってゆっくりお会いできるのを
楽しみにしていますね♪

娘ちゃんとのお出かけ、うらやましいです!
戦利品は何でしょうね~~♪

今年もよろしくねm(_ _)m
2013年01月02日(Wed) 14:43
No title
編集
あけましておめでとうございますぅ~~♪
初日の出どころじゃないくらい吹雪の大みそか&元旦。

もう、冬はいやじゃぁ~~~!!!

今年も、お互い仕事しながらのんびりハンドメイドしましょうね。v-221

今年もよろしくお願いしま~~す。
2013年01月02日(Wed) 21:15
ハッチちゃんへ
編集
おめでとうございます!

昨年末からの寒波、北の方は本当に大変ですね。
また今日明日も大変だと予報で言ってましたね。
被害がありませんように・・・。

年が明けてからはゆっくりした日々を過ごしています(*^-^)
元気でお仕事も趣味も楽しめるように
今年もいい年でありますように♪
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
2013年01月04日(Fri) 08:36
No title
編集
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいお出かけ
楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

素敵な一年になりますように・・・

2013年01月05日(Sat) 14:26
かすみそうさんへ
編集
あけましておめでとうございます。
今年も時間を作ってあっちこっち
お出かけ、楽しみにしていますね~~♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2013年01月05日(Sat) 21:33
No title
編集
今年もよろしくお願いします。

お休み、ゆっくりできましたか?
結局、2日しか休めなかったけど久しぶりに娘と孫、息子がそろってにぎやかでした
昨日から普段の生活にもどってしまいましたが・・
娘の出産も日程が決まりまた忙しくなりそうです

今年もお出かけ、ランチしましょうね~♪
2013年01月06日(Sun) 21:06
きっしいままさんへ
編集

あっという間のお休みでしたが
8年ぶりにゆっくりしました♪

今年はお孫さんがもう一人増えて
よりにぎやかになることでしょうね♪

またお出かけにランチ、お会いできるのを
楽しみにしていますね~~!(^^)!

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2013年01月07日(Mon) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL