My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 今日は小物をご紹介♪

今日は小物をご紹介♪

 昨日はパートを終えてから
お隣とお向かいの奥様と4ヶ月ぶりかな?食事会。
カクタスハウスさんで楽しんできちゃった!
 お二人とも私の昔の職業と同じで現在も現役で活躍中、
生活環境も同居など似ているところがあって意気投合。
とてもいいお付き合いをさせてもらってます(*^-^)

3人でストレス発散してきました~。って、
毎週ストレス発散してる私ですね^^;
体重も増えるわけですね(*≧m≦*)プッ

あともう一つ忘年会のお楽しみ♪
その後はパート先の最大イベントクリスマス
年末年始の大忙し。嵐の前の静けさはあと少しだわ~><。


 さて今日は休日でお天気も最高!暖かでした
寒くなると動けなくなるのがわかってるから
やっちゃいましたよ、換気扇掃除。
古いタイプの換気扇なので取り外しもとても簡単。
なのに今年は1回しかしてないの~。
夏の暑さでとってもそれどころではなかったし~

まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあるけど、
年末までのお仕事、一つだけ片付けました(*^-^)

そして今日の手作りは、ちょっとずつ編んでた小物たち。

   編み物

ヘアゴムとシュシュたちのご紹介です!
夏じゃないから髪を束ねる事は少ないよね。
在庫になっちゃうかも~~

*****

 先日TVを見てたらリラックスする時やストレス解消には
アロマが一番いいって言ってたので、私も久しぶりに
アロマポットにエッセンシャルオイルでリラックス

   アロマ

今日はカモミールの香りです♪


スポンサーサイト

Comment

毎週(@⌒ο⌒@)b
編集
ストレス発散は大事よ~♪

秋はイベントが多いし、楽しいこといっぱい。
楽しめるときに楽しまなくっちゃ(*^^)v

それでもハンドメイドの手は止まってないねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
かわいい小物たち。


アロマが一番?へ~~~。
家には柑橘系しかないわ・・・(-_-;)
2010年11月21日(Sun) 21:00
イベントは楽しいよね~
編集
共通点のある友達とは楽しいよね^^
楽しんで発散して・・・制作に集中?!
制作すすんでるし~
すごいよね^^
わたしもがんばろ~
ってつもりで帰って来たけど、まだ進んでません><
心入れなおして、頑張りま~す(^_-)-☆
2010年11月21日(Sun) 21:14
Re:今日は小物をご紹介♪
編集
おはようございます♪
気の合うご近所さんがいるといいですよね(*^^*)
年末は色々忙しくなるから、今のうちにストレス発散しとかないとですね♪
シュシュとヘアゴムかわいいです(*^^*)
私は髪が長いと冬の方がよくまとめてるんです!
ストールやマフラーって、ショートかまとめ髪の方が
合うと思いませんか~?
だからシュシュやヘアゴムは年中大活躍ですよ~♪
2010年11月22日(Mon) 08:47
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まゆは。ちゃんへ
毎週のようにストレス発散、遊びすぎかもw(*´∀`*)w ハハハァ
来月はこうはしてられないしね~。今のうちに…。
ハンドメイドも私のストレス発散なので、日々ボチボチ遊んでま~す(*^-^)

duckちゃんへ
小物ばかりですがボチボチ制作頑張っています(*^-^)
もちろん手作りもストレス発散ね!
目標は今月中に制作は完成させたいところです。が…どうなるかな^^;?

putiayaさんへ
年末の忙しさ、怖いですね~。
今のうちにストレス発散して年末にのぞみますか~。
って毎週のように発散してるんです、私^^;
putiayaさんは髪が長いもんね、
確かにストールやマフラーは束ねた髪型の方が似合うかもね(*^-^)
私も仕事中は欠かせません!
実は革のヘアゴムってないかな~って思ってるんですけど~。
バレッタだとすぐずれちゃうんですよ、難しいかな~(*^-^) ?


2010年11月22日(Mon) 17:29
Re:今日は小物をご紹介♪(11/21)
編集
編みシュシュ。可愛いで~す!!!
冬でも子供は髪を束ねると思いますよぉ~~委託じゃないのかな?!

アロマ。私は昨夜ラベンダーでした♪
冬になるとアロマとかキャンドルとか点けたくなります。
2010年11月23日(Tue) 20:47
ハッチちゃんへ
編集
来月のイベント委託用に頑張って製作中です!
今週いっぱい頑張るわ~~。
アロマとかキャンドルの明かりは暖かみを感じられるよね♪
夜が長いから時々アロマでストレス解消もいいね~。
今夜は何のアロマにしようかな~~(*^-^) ♪
2010年11月24日(Wed) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL