My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 買っちゃった♪

買っちゃった♪

 

今日は風もなくて穏やかな日。
お正月も家の用事とかでなんだかバタバタ。
4日間もあったのにあっという間。
仕事に行っててもいいような感じで終わってしまいました。

何度も言うようですがお正月、お盆はいりませ~ん。

今日はやっと一日お休みでしたが
やっぱりハンドメイドもできず終わってしまった。

パートも初め話では週4のはずが
最近は週5くらいで入っていて
しかも連休がありません

後半にやっとゆっくりできそうな…♪
仕事があってありがたい。
仕事ができる元気があってありがたい・・・
そう思って頑張る



初めておさがりでない自分だけのPCを買いました。
使いこなせる頭もないくせにねっ

パソコン

立ち上げも作業もとても速い(今までのが遅すぎ)のですが
基礎知識がないので戸惑いだらけです
使って覚えるしかないですね^^;

新PCからの更新でした~~






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うわっ!新PCいいですね~
私もお古ばかり・・でも、ダンナが使っていたのだし大事に使わないとね~
近いうちにタブレットを買おうかなと考えてます
私も基礎知識がまったくないので買うときは息子に付き合ってもらう約束をしていますが都合をあわせるといつになるやら・・・

仕事、忙しそうですね
私もなかなか休みがとれないけどこのご時勢、仕事があるだけでもありがたいと自分にいいきかせています~
2013年01月08日(Tue) 22:35
No title
編集
オニュ〜
おめでとう!
ますます頭脳が若返る?
苦手分野はついつい後回ししがちですが、見習わないと…と思ったのでした。
がんばって使いこなしてね〜
仕事も忙しそうだけど、無理だけはダメよ!
何事もほどほどに…がんばりましょうU^ェ^U
2013年01月09日(Wed) 10:13
きっしいままさんへ
編集
まだ情報もそんなに入ってないのか
サクサク見れてとても速いです♪
ただやっぱり知識が^^;
お勉強しますわぁ~!(^^)!

仕事があってありがたいと・・・
私も言い聞かせながら頑張ります!
ただ、体には気を付けましょうね。
2013年01月09日(Wed) 19:11
duckちゃんへ
編集
自分だけの新しいPC、気持ちがいいです♪
頭脳は・・・。
出てくる言葉の理解からですね^^;

仕事、一応定時に終わってるのでいいのですが
ハンドメイドができず…。
ストレスになりすぎないように頑張りますね♪
2013年01月09日(Wed) 19:14
No title
編集
わぁ~~おニューのPCでの更新。。。
やっぱり、何でも新しいのはいいよねぇ~~~(笑)

ウインドーズ8は使いずらいとか聞いたけど
その辺は、どうかな!?
何でも慣れれば、なんとか使いこなせるはず・・・

2013年01月09日(Wed) 19:48
No title
編集
大きなお買い物ってこれだったんですね。
がんばってる自分へのご褒美ですねd(*⌒▽⌒*)b ニ

私のパソコンも初めの頃よりずいぶん起動が遅くなってきましたわ。
3年前のだけどパソコンって5年くらいで買い替えだよね(-_-;)

仕事、忙しそうだね・・・。
ほんと、中に入るとなかなかいやと言えない・・・。
わかるな~。
春まで私もかなりハードです()´д`()ゲッソリ・・
がんばりましょ~。
2013年01月10日(Thu) 22:28
ハッチちゃんへ
編集
ずっとお下がりPCだったので
やっと専用になりウキウキなんですが
さて、使いこなせるかですがね^^;
まぁ使って慣れろですかね~!(^^)!

2013年01月11日(Fri) 15:31
mayuhaちゃんへ
編集

思い切って買ってしまったよ(*'▽')
自分部屋でできるようにノートにしたよ。
頑張って使いこなさなきゃです♪

仕事のほうは文句は言えないんだよな~。
それでも表面的には(?)いい人達なので
働きやすいしね。
mayuhaちゃんも相当大変そうだけど
お互い健康に気を付けて頑張りましょうね!
2013年01月11日(Fri) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL