My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのハンドメイド♪TOPトールペイント ≫ 久しぶりのハンドメイド♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのハンドメイド♪

 
ちょっと前に買った材料を使って
久しぶりにハンドメイド♪
市販の合皮の手帳カバーにイタズラした

手帳

イニシャル部分のブラウンの枠のようなもの。
初めての「フロッキー転写シール」利用です。
何に利用しようか決めずに買ったので
こんなに見づらいです^^;
今度は白を購入してみよ♪

イニシャルとバラはトールペイントです

他の材料でもただいま製作中の物があります。
完成までに時間がかかりそうですがね~~

スポンサーサイト

Comment

素敵なバラ
編集
おとなな感じで、良いですね~
やっぱり薔薇は絵になりますね。
新作もあるのですか?
完成楽しみにしています。
そして来週も…
2013年01月24日(Thu) 23:32
No title
編集
合皮の手帳カバーもトールすれば素敵に変身ですね
フロッキー、買ったはいいけど未だ活用できず・・

製作中は大作かな?
完成が楽しみです~
今日はかなり冷え込みましたね~
しばらく寒い日が続くとか・・
風邪引きませんように~!!
2013年01月26日(Sat) 17:54
duckちゃんへ
編集
写りが悪い画像ですいません^^;
どうしてもバラに目が行ってしまって…。
こんなペースでやっと形にしました(*'▽')

新作、頑張る~~!
やっと帰ろうと思ったのに
スケジュール変更で、
お楽しみはもう少し先ということで
よろしくね~~♪
2013年01月26日(Sat) 21:26
きっしいままさんへ
編集
やっと形になりました^^;
私もちょっと前に買ってたんですよ、フロッキー。
何に使おうかなんてね・・・^^;
次作品も小物ですよ~。
でもまだ完成しなくってノロノロしてます(/_;)

今日は本当に寒いですね~。
藤枝は夕方雪が降りましたよ><。
インフルエンザも流行りだしてるし
お互い健康には気を付けましょうね。
2013年01月26日(Sat) 21:31
No title
編集
よい雰囲気ですね~。

やっぱ薔薇ってエレガントで素敵です。

次の作品も楽しみにしてますね♪

こっちもうっすら雪が降っていました。

めっちゃ冷えてます。

2013年01月27日(Sun) 12:46
mayuhaちゃんへ
編集
小物、しかもやっと完成です。
フロッキーという材料を使ってみたくてね!(^^)!
この寒さ、しばらく続くのかな~?
生活に支障が出ないなら
たまには雪も見てみたいけどね!
2013年01月27日(Sun) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

