My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ スマホケース♪TOP編み物 ≫ スマホケース♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマホケース♪

 
昨日藤枝にも雪が舞いました。

雪

わかりにくいですね^^;
数分だと思うのですが
強風だったのでいっぱい降ったように感じました

今日は雪は降っていませんが寒い一日でした。
インフルエンザも流行りだしてるみたいだし
みなさん気を付けましょうね。



さて、作っていたものは…。

携帯ケース

スマホのケース、100均セリアで買ったパーツを
使ってみたくて作ってみました。
持っていた革にナンバープレートをピンでとめ
編んだ土台に縫い付けましたが
斜めってしまった

右のはその時一緒に買ったシリコンスタンプと
バックとかの留め具。
利用するのはまた先になりそうですけどね^^;





スポンサーサイト

Comment

材料万歳!!
編集
ついつい欲しくなっちゃいますよね~
先日そのナンバープレート見かけて、買おうと思ったものの、ずっと前に1から0までそろったの買ってて、そのまま…
購入断念しました。
思い立ったらすぐに形にしないとね~
ぼちぼちやっていきましょう…
2013年01月28日(Mon) 16:56
duckちゃんへ
編集
なかなか消化できない材料^^;
目につくとほしくなってしまうね(/_;)
1から0とそろったのもあるんですね?知らなかったよ。
木工をしたくなるような材料がいっぱいあって、
でもダメダメといい気聞かせています。
さぁ材料消化、次は何しよ~e-444
2013年01月28日(Mon) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

