My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ります♪TOP編み物 ≫ 頑張ります♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張ります♪

昨日は日差しが暖かだったので教室部屋の窓拭掃除しました。
家の中は少々寒くてもいいのですが
この窓拭きだけは外からの作業の為、
昨日のように日差しがないとたまりません><。

毎年この大きな窓拭きが嫌でね…。
通りに面しているので砂埃が結構あるのに
去年は見てみないふりで過ごしてた^^;

脚立に乗っての作業でしたが、やれば30分くらいでできちゃった!

やっとスッキリ。後は12月に入って軽くすればいいでしょう(*^-^)

そして手づくりは…。アームウォーマーを色違いで…。
いくつも何度も編んでサイズや形、
長さを検討しましたがこの形に落ち着かせました。

    アームウォーマー


前回の柄違いの作品とこの右の作品は
先日M'scafeさんにお届けしてきました。

キノミキノママ Vol4(初参加)と手づくりのお店屋さん PART.14へのイベント用作品作り、今月中にはめどを付けたいところです…。

今日も2つ編んで、一つは行き先が決まってる
今から仕上げしま~~す!
そして午前中の続きのミシン作業も待ってます(*^-^)

パワー前回でもうひとふんばり、いや2・3・4…。
まだまだ頑張ります
スポンサーサイト

Comment

素敵に仕上がったね(*^-^*) ニッコリ☆
編集
イベントを控え、頑張ってるのね~
作業が順調のようで…
アームウォーマー、私は茶色が良いな~
どんな服にも合いそうやし…
茶系の服多いしね^^
お取り置きひとつよろしく( ^^) _U~~
2010年11月24日(Wed) 19:55
Re:頑張ります♪(11/24)
編集
えらい!もう年末のお掃除の準備ですね。
忙しいのにさすが!!

犬のクリスマスの服って編めるかなー?
2010年11月24日(Wed) 21:57
かわいい!(@⌒ο⌒@)b
編集
たくさんイベントがあって頑張り甲斐があるね~。
かわいいアームウォーマー、すぐ売れちゃうでしょうね。

大掃除の時期だね。
暖かい今に時期に正解!
だけど腰が上がらない(^^ゞ

取りあえず、週末のイベントに向けて頑張らなくては!って思ってますけど・・・・(^_^;)
2010年11月24日(Wed) 22:10
Re:頑張ります♪(11/24)
編集
こんばんは♪
お掃除、着々と進めておられますね~(*^^*)
わたしもいろいろお掃除しないとですが、
なかなか・・・(^^;)
お掃除しだしたら、とことんなんですが
しだすまでがなかなか・・・(^^;)
イベント作品の納品が終わったら、しようとは思ってるんですが、どうかな~(笑)
このアームウォーマーやっぱり好きです~♪
茶色が大好きでわたしの冬服って、ほぼ全部茶系なので(笑)
さし色に、赤やブルーのが欲しいです~(*´∀`*)  
2010年11月24日(Wed) 23:22
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
duckちゃんへ
まだまだあると思ってた準備期間、2週間しかないんだよね~。
そのうちパートとか仕事日をぬかすと…。ちょっと焦ってるくらいです^^;
アームウォーマーの試作に時間かけすぎたよ。
お取り置き、了解です、ありがとうね~m(_ _)m

vvsc母さんへ
掃除ね、毎年後回しになっていてできてないところが多すぎなんです^^;
当てになる人もいなから、今からしないと間に合わないのよ~><。
ワンちゃん用のクリスマスニット、やっぱり赤とか緑、白の定番カラーですかね~?

まゆは。ちゃんへ
イベント、集中型だし2個だけなんですよ^^;
アームウォーマーも100均にあったし…。
違いをわかってくれる方に出会えることを祈ります(*^-^)
掃除はここで宣言するとやらなきゃでしょ、自分で自分にプレッシャーかけてま~す(*≧m≦*)プッ

putiayaさんへ
お掃除は寒くなるときっと体が動かなくなりそうだしね、
一人では一気にできないから…。
と言っても作業部屋とキッチンは結局最後まで散らかり放題でしょう(*≧m≦*)プッ
やっとアームウォーマーもほしいかな?っていう寒さに(*^-^)
あとイベントまでわずか、どれだけ量産できるかな?
putiayaさんの作品に会えるのもとっても楽しみですよ♪
制作、がんばりましょうね(*^-^)
2010年11月25日(Thu) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

