My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 変わりばえしませんが・・・^^;TOP布物 ≫ 変わりばえしませんが・・・^^;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

変わりばえしませんが・・・^^;

 
一雨ごとに暖かくなるのは
まだまだ先の事と思うんだけど
今日の日中は日差しがあり暖かでした。
でもやっぱり夕方からは寒い~。



調子に乗って、ミシンが出てる間にと思って
同じ形、布違いのバックを作ったよ♪

バック

今回はちょっと頭を使って
後ろ側にファスナーポケットを付けました。

布バック2

普段使いなので、ちょっとポケットがついていると
車のキーとか入れておくのにいいよね。

古い本もずいぶん処分したけど
やっぱり捨てきれない本もあってね…。

材料消化、まだまだ続きます!(^^)!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

