My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ ランチ会に・・・♪TOPひとりごと ≫ ランチ会に・・・♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチ会に・・・♪

 
昨夜からの雨もあがりとてもいいお天気
こんな日のお休みは、洗濯物を外に出せて
気持ちがいいわ~~!(^^)!
貴重なお休み有意義に過ごしましょ♪

先日のランチ会です。

ランチ会1


ランチ会2

ランチ会3

ランチ会

珍しいお野菜がたくさんあって
女性には人気のお店だそうです。

楽しんできました♪



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いいね~~~。ランチ会(@⌒ο⌒@)b
ちょこっとずついろいろって言うのがいいですね。

私も昨日は元職場の先輩と居酒屋に行ってきました。
愚痴大会になっちゃうけど、ストレス発散にはいいよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013年02月13日(Wed) 18:39
No title
編集
朝、起きたときにはもう雨もあがってたし暖かい一日でしたね
仕事してても気持ちよかったです
貴重なお休みどうでしたか?

盛りだくさんのランチ会いいですね~
きっとおしゃべりのほうも盛り上がったのでは?
2013年02月13日(Wed) 20:09
mayuhaちゃんへ
編集
月一の楽しみです♪
情報交換とストレス解消!(^^)!
楽しい時間はあっという間ですけどね~。
mayuhaちゃんもストレス発散してきたんだね♪
そしてまたお仕事頑張りましょうね!
2013年02月14日(Thu) 18:52
きっしいままさんへ
編集
明日は日中に雨が降るみたいですね。
お仕事が大変、お疲れ様です。
昨日のお休み、お片付け三昧^^;
今日のごみ出しは大変でした(≧ω≦。)プププ

ランチ会はいつものように

話は尽きず・・・楽しめました~~♪
2013年02月14日(Thu) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

