My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

 

また、久しぶりの更新になってしまいました^^;
バレンタインから仕事の方もとても忙しく
先週は棚卸などで5連勤、充実しすぎです

その後連休がもらえたので
久しぶりに親孝行、実家に行ってきました。

まだ蕾で残念、北野天満宮の梅。
5・6年ぶりに行きました。

北野天満宮
梅1
梅2

次は桜の頃に行きたいな~♪
「そうだ、京都に行こう…」のCMの桜、見てみた~い

そして楽しんだ後は、今日からまた連勤
ハンドメイドのスイッチも入りそうにないし
出しっぱなしのミシン、いいかげん片づけなきゃ~~。





Comment

No title
編集
京都に実家なんて・・・いいな。
高校の修学旅行以来行ってないなぁ~~~!!!

梅も桜も咲くと、すっかり春。
気持ち良さそうぉ~~~♪
2013年02月24日(Sun) 22:08
お疲れ様~
編集
ご一緒できなくて残念・・・

春には桜、見にいこ~
吉野の桜、行きません?
バス旅行で…
2013年02月25日(Mon) 08:53
ハッチちゃんへ
編集
京都を離れてから良さに気が付いた^^;
年のせいもあるかな・・・!(^^)!
今年は寒さのため開花も遅れてるようで
北国は雪がいっぱいで大変だね~。
連日TVでやってるよ。
早く春よ来~いですよね。
2013年02月25日(Mon) 18:33
duckちゃんへ
編集
吉野の桜、見たことないね~。
ぜひ日程を連絡くださいな~~♪
このところの寒さのぶり返し、
風も強くて大変><。
体調管理も怠らないようにね!

2013年02月25日(Mon) 18:35
No title
編集
お仕事大変そうですね。

私も弱音なんか吐いてちゃいけませんね・・・(^_^;)

休みになると親孝行って、ほんとえらいなあ。

私はいつから電話もしてないか・・・・(-_-;)

自分本位に考えてしまう自分が恥ずかしいです~。
2013年02月26日(Tue) 22:29
mayuhaちゃんへ
編集
仕事の日数が増え仕事中も休む間もなく
充実しすぎ、「ゆっくりしたい」が本音ですよ^^;
mayuhaちゃんのお仕事はきっと
もっとハードで、責任重大なお仕事だから
負担ももっと多いと思うよ。
お疲れ様ですm(__)m
京都へはお正月に帰れなかったので顔見せにね♪
ゆっくりできなかったので
連絡もしなかったけど、
本当、ゆっくり帰って会いたいよ~~!
2013年02月27日(Wed) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL