My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 今月のプリザ♪TOPその他手作り ≫ 今月のプリザ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月のプリザ♪

昨日お友達から「差し入れ~」って頂いたもの

    ラスク

ガトーフェスタ・ハラダさんのラスク。お取り寄せしたんだって!
有名なんだってね?私は全然知らなくって…。
とっても美味しかった~。
食欲も秋から冬に突入、脂肪燃焼しきれず溜まってます

******

今日はプリザの講座に参加してきました♪
クリスマスプリザ、ゴージャス感たっぷりですよ

     プリザ

1時間くらいで完成させ、ゆっくりカフェオレでお茶タイム。
楽しい時間を過ごしてきました(*^-^)

一昨年のリース去年のクリスマスプリザ
ちゃんとお飾りしていますよ
きっと今年も我が家の人々は、この存在に
気がつかないでしょうね


スポンサーサイト

Comment

カラフル!
編集
とってもかわいいプリザアレンジですね~(@⌒ο⌒@)b

もうすぐ12月、焦りますわ~。
私も何かクリスマス雑貨作りたくなっちゃった。

でも今日は完全燃焼(*≧m≦*)プププ
アドレナリン出まくりで頑張りましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010年11月25日(Thu) 22:11
Re:今月のプリザ♪(11/25)
編集
こんばんは~♪
このラスク、大好きです~(*´∀`*)  
わたしはホワイトチョコのが一番好きなんです~♪
でもきっと、カロリー高いんでしょうね~(^^;)
寒くなると甘いものがいつも以上に欲しくなっちゃって困りますよね(笑)
クリスマスプリザかわいいですね~♪
やっぱりお花って癒されますね(*^^*)

2010年11月26日(Fri) 00:09
ピンクで可愛い!
編集
可愛いブリザですね。
ろうそくは本物?
飾る物がいっぱいですね。

ラスクは私もお取り寄せしたことあります。
チョコのついていないのが好きです。
他のブログでも見たことありますよ。
人気商品ですね。
2010年11月26日(Fri) 11:18
クリスマスだね~
編集
真ん中のキャンゾル、存在感たっぷりね。
小物も加えてゴージャス~
参考にさせてもらうわ。
2010年11月26日(Fri) 14:21
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まゆは。ちゃんへ
大人可愛いプリザでしょ?!ピンクラメはとっても豪華な感じです♪
12月って聞くだけで焦りを感じますよね~^^;
今日はイベントだね、頑張ってね~!

putiayaさんへ
小腹がすいたときにラスクって思ってたけど、これはちょっと今までと違った!
カロリー高くても美味しい!これは買ってでも食べたい一品ですね(*^-^)
プリザ、季節物は豪華で見栄えがしますね♪

vvsc母さんへ
ろうそく、本物なんですよ。でも火をつけるのはもったいないくらい豪華な…。
ピンクラメでかわいいですよ(*^-^)
このラスク、やっぱり人気の商品だよね、この美味しさ!

duckちゃんへ
今回も楽しんできたよ~。
小物、一つひとつもピンクで可愛いでしょ!
こんなに存在感があるのにやっぱり我が家の人たちは…。
今日はいい天気になったね。頑張ってね♪
2010年11月27日(Sat) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

