My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスローズ&プレート途中経過♪TOPトールペイント ≫ クリスマスローズ&プレート途中経過♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスローズ&プレート途中経過♪

 

昨日と今日の気温差。
この時期はこうして暖かくなっていくんでしょうけど
体調管理、大変だよね。

寒くてほったらかしにしていた花達^^;

地植えにして3年目にしてやっと花を付けた
クリスマスローズ。

クリスマスローズ

しばらく楽しませてもらいましょ♪



休みはあってもなかなかハンドメイドができずにいますが、

本当にちょっとずつ手を動かしてるものの途中経過^^;

トールペイント1

頑張りましょ!(^^)!

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今日はちょっと寒い一日でしたが暖かくなって花も芽を出し始めましたね
クリスマスローズ、白もいいですね
うちにある今年4年目ですが2年目で咲き出しましたよ

バラのプレート、素敵ですね
もしかしてウエルカムボードかな?
2013年03月14日(Thu) 19:53
きっしいままさんへ
編集
日に日に暖かくなってきて
花芽が見えてきて楽しみですよね♪
クリスマスローズ、手入れもせず
ただ水やりだけで咲いてくれた^^;
もう一つは色付きなんですが咲かせることができませんでした。

トールのプレート、やっと描きはじめました(^-^)
描きたいものがいっぱいあるのに
なかなか作業に打ち込めなくってね^^;
でも早めにしておかないとです!
2013年03月15日(Fri) 17:45
No title
編集
暖かくなってきて、いろいろ蕾をつけていますね。
我が家にもクリスマスローズ、あったな…
でも多分まだ咲いてないかも。
大きくなりすぎて、去年切られたかもしれない。
帰ったら確認だわ。
手作りもボチボチね。楽しんでしましょ(^O^)
2013年03月18日(Mon) 11:10
duckちゃんへ
編集
やっと体の動く季節になってきたね。
昨夜の風雨はすごかったけど
今日はいい日になりそうです♪
もう一つ咲いてくれるのが楽しみな花があって(^-^)♪
2013年03月19日(Tue) 07:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

