My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ こんにちは♪

こんにちは♪

 
大した雨も降らず、
週末の桜祭りもにぎわうでしょうね♪


今日のこんな時間の更新、
初めての午後から最終までのお仕事。
本音は「嫌だな~
帰りは9時近くだろうな~。

先月で、またやめた人がいてその補充がなし。



暖かくなってきていつまでも冬用のバックを
持っているわけにもいかず、
必要に迫られて作った!(^^)!

バック
バック2

今回はお店で扱っている材料をあれこれ使用してみた。

持ち手も合皮にコットンテープを縫い付けてみた。
やっぱり送り金の進みが悪く
半紙を引いてミシン掛け。

前回作ったものよりサイズを少し大きくしてみました。



パート先のお店にも続々と新商品が入荷しています。
新学期前ということで売れ筋は
学用品とかお弁当グッズ、雑巾。
模様替えする人も多いのか収納グッズも売れてるな~。

忙しくてなかなかじっくり見れてないので
今日は少し早目に出勤して店内を見てみよ

スポンサーサイト

Comment

おつかっれす。
編集
先日長女に引っ越しの時にあれこれ・・・3000円は買ったな~
お世話になります~
他の100均より、ちょっとおしゃれ?と思って・・・
何とか落ち着いたようです。

バック、いい感じに仕上がってますね。
春から夏に向けて活躍しそうね。
私もつくろっかな~
2013年03月29日(Fri) 19:17
No title
編集
仕事、忙しそうですね
そんななかでもちゃんと手作りして見習わないとです

新しい商品でてますね
紙ものと材料をちょっとだけ買ってきました
作りたいものがあったんだけど(リメイクだけどね)その土台になるものがあちこち探してもなくって~
見つけたときに買っておけばよかったよ~
2013年03月29日(Fri) 21:55
duckちゃんへ
編集
そうそう、新生活始める人も多いこの時期
今日も数人いらしたわ。
入社式も目前だね、頑張れ~~♪

ミシン、また久しぶりに出したよ。
必要に迫られてね^^;
2013年03月30日(Sat) 17:39
きっしいままさんへ
編集
一週間があっという間、
今日も大忙しでした^^;

新商品に私たちもついていけないわ~~><。
種類の多さに改めてびっくりです。

そうそう、見つけたときに買っておかないとですよね。
見つかるといいですね♪

2013年03月30日(Sat) 17:43
No title
編集
お疲れ様です。

人出は足らないのに就職難?って・・・ね。
私も息切れ状態です。
新しいパートさんいれるより正社員一人でも入れてくれたらといつも思うのですが・・・。

ナチュラルな使いやすそうなバッグですね。
持ち手のテープもおしゃれ♪

私はまだ冬用バッグ(^_^;)
替えなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2013年04月08日(Mon) 01:25
mayuhaちゃんへ
編集
おはようございますm(__)m
やっと求人をしたようなんですが
なかなか希望者がいないようで…、
いつまで続くのかな~(*_*;
思うようにならないね。

それでも必要に迫られてと、
ストレス解消に作ってみました(^-^)

ゆっくりハンドメイドしたいわ~~!
2013年04月09日(Tue) 07:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL