My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 素直にうれしい♪

素直にうれしい♪

 
ずいぶん暖かくなりましたね~。
日差しが出ると静岡はとっても暑いくらいです
パート先ではよく動くので汗かきますね^^;

前回も花画像でしたが、
一年ほど前から大切に育てたこの花、

カーネーション赤

このカーネーションはこの時に息子からもらった
カーネーション栽培セット。

赤の向こうの蕾のピンクもきれいに咲いてくれました。

カーネーションピンク

まだたくさん蕾があるので
今朝、他の花と一緒に生けてみました!

カーネーションアレンジ

昨夜、用事で息子の家に行ったとき
画像を見せたら「マジで~~」なんて感動してました(*'▽')
後で帰ってきたお嫁ちゃんにも、うれしそうに話してくれて
(昨年一緒に選んでくれた物なので覚えてくれてた♪)
彼女もいっしょに喜んでくれたよ♪

なんか、そんな様子を見てまた嬉しくなった私でした

日々とっても忙しくしてるので
こんな瞬間がたまりません。

今日もパート、中番で午後の出勤なので
急いで更新しています(^^)v

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
やっと春らしくなってきたと思ったら寒い!
でも、息子くんがプレゼントしてくれた栽培セットのカーネーションが咲いてほっこりしますね

仕事、忙しそうですね
今日、アートクラフトフェアですみれちゃんに会いました
忙しそうだけどまたみんなで会いたいね♪
2013年04月20日(Sat) 20:26
きっしいままさんへ
編集
今朝も寒いですね~~。
気温差がありすぎ、体調管理しいかりしなきゃね!

カーネーションって種から育てられるんだ~って!!
息子たちも喜んでくれたこともうれしかった。

今日もパート、
アートクラフトフェアも気になっていましたが
時間的にも無理でした!
ぜひまたみんなで会いたいね~~♪

2013年04月21日(Sun) 07:10
いいね~
編集
タネからカーネーションが咲くなんて、良いね~
しかも息子夫婦のいい笑顔まで・・・
こっちまで幸せ気分伝わってきます。

忙しい日々、ほっこりいい話でホンワカです。
体に気を付けて、今日も1日頑張りましょう^^
2013年04月21日(Sun) 13:30
duckちゃんへ
編集
本当に咲かせられるのか心配していましたが
やっと咲いてホッ♪
いい香りがしてますよ。

先週はさらに忙しかったけど
やっとお休み♪(教室仕事はありますが(泣)
天気がいいのでお洗濯で終わってしまう?
いやいや、もったいない^^;
2013年04月22日(Mon) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL