My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 柄違いです♪

柄違いです♪

寒さが少しずつ厳しくなりつつ…。
今朝も寒かったけど日中も風が強かった~。
帰ってきたら洗濯物が下の枝に引っかかってた^^;
よかった息子のシャツで(*≧m≦*)プッ

ず~と作り続けてるアームウォーマー、人気の色で柄違い3種。 

    アームウォーマー

幅は一緒なんですが長さは柄合わせのため多少違いがあります。
それでも手から手首はしっかり暖めてくれる長さです!

午後から早速M's cafeさんに納品してきました(*^-^)

来月のキノミキオママ Vol.4まで日がありません。
どこまでできるかな…。がんばろ~~!

お近くの方は是非この素敵なイベントにいらしてくださいね♪

スポンサーサイト

Comment

Re:柄違いです♪(11/29)
編集
おばちゃんの私には、この色ピッタリ♪
きっと沢山お嫁に行くよぉ~~~!!!
2010年11月29日(Mon) 20:09
かわいい!
編集
とってもかわいい柄だね~。
色も好き♪
これから寒くなるから必須だね=*^-^*=にこっ♪
2010年11月29日(Mon) 21:31
Re:柄違いです♪(11/29)
編集
こんばんは~♪
どの柄もかわいくって欲しいです~(*^^*)
イベント、もうすぐですね!!
次のお休みでタグ付けも含めて仕上げないと!!
このタグ付けがまた、めっちゃ時間かかるんですよ~(^^;)
2010年11月30日(Tue) 01:28
Re:柄違いです♪(11/29)
編集
イベント近いんですね
un bon amiでも人気だったノルディック柄、完売間違いなしだよ~
時間があれば行ってみたいな~~~
2010年11月30日(Tue) 07:22
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
私の好きなピンク系は不評のようでやっぱりこの茶、ベージュ系が人気のようです!
ギリギリまで頑張ります(*^-^)

mayuha。ちゃんへ
mayuha。ちゃんもやっぱり茶、ベージュ系がいいですか~?
柄も3種で選んでもらえるようにしてみました。
このPCしてるときもアームウォーマーほしくなってきたよ~(*^-^)
末端冷え性には必需品ですわ!

pitiayaさんへ
3種類の柄があると選んでもらえるもんね。
本当はもっと増やしたいところですが腕が追いつかなくって~><。
タグ付け、わかりますよ~。お休み返上でしばらく頑張りましょうね(*^-^)
お楽しみもあるからね~~♪

きっしいままさんへ
イベントお疲れ様でした。たくさんの人で賑わってよかったですね。
本当にいつも行けなくってごめんねm(_ _)m
ノルディック柄、やっぱり出てましたか~。
色々他にも作りたいんですが、腕がついていかなくって気持ちだけ焦って空回り状態です^^;
気持ち切り替え今日も頑張ります。

2010年11月30日(Tue) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL