My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ グリーンスムージー♪

グリーンスムージー♪

 
暖かくなったと思っていたら、また寒くなって
今日は朝から雨、明日の朝まで降るようです



冬の間寒くて飲んでなかった「スムージー」、
今年も始めました。
面倒くさいけど日々の積み重ねかな?と思って!

今日は小松菜、ニンジン、バナナ、オレンジ
あと、すりごま、きなこ、リンゴ酢、水。

色が青汁色なのでまずそうでしょ^^;

スムージー

バナナの甘みとオレンジの酸味でとても飲みやすいんですよ。



最近よく見るCM、これかわいいよね~♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
もうすぐ5月なのにね~
あまり暑いのもいやだけどこの温度差にはまいるわぁ~

体によさそうなスムージーですね
私も体のこともっと考えなくちゃいけないと最近感じてます・・

かわいいCMだよね
ほっこりします♪
2013年04月24日(Wed) 21:47
きっしいままさんへ
編集
雨も上がって今日はいい日になりましたね。

スムージも材料さえそろえば意外と簡単。
習慣にするといいんですけどね♪

CGとわかっていても見てしまうんですよねこのCM!
ありえないけどニッコリ
2013年04月25日(Thu) 17:23
No title
編集
何事も続けるのって難しいもんだよね。
健康にいいからって、度々飲んだりするものが変わるのだわ。

ヤクルト・クロレラ・黒酢・ギムネマ茶。。。
今はグァバ茶。ぶぶぶ・・・

そのうちグルコサミンを飲みだすんだろうと思う。

いやだわぁ~~~歳には勝てない!!!
2013年04月26日(Fri) 19:16
ハッチちゃんへ
編集
継続するってね~~、
TVでの健康番組とかに左右されたり^^;
スムージーは栄養と食物繊維の摂取にいいかな?
なんかスッキリするんですよ!(^^)!
資金があれば健康食品と手っ取り早いものもあるけどね。
グァバ茶、どんな効果があるのかな?
調べてみるよ!
お茶は手軽の飲めるので試してみようかな♪
2013年04月26日(Fri) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL