My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 旬♪

旬♪

 
先日、職場のスタッフさんから潮干狩りに行ったお土産、
新鮮なあさりをいただき、
早速酒蒸しとパスタにしていただきました!

あさり

身がプリプリで食べ応えありましたよ

あっ、スナップエンドウは店長さんからのいただきもの。
旬ですよね~これも。
甘くておいしかったです♪

続いて、今日帰ってきたらこれまたいただき物

桜エビ

釜揚げの桜エビ、しょうがとポン酢でいただきました!

かき揚げにもしたいと思います。

GW、特にお休みもないしお出かけもないですが
美味しいものが食べれてうれしいです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL