My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 藤の花・衣装♪

藤の花・衣装♪

 
先日、2年ぶりに行った^^;

藤

満開時はとっくに過ぎているようだけど
やっぱりきれいでした!

久しぶりのウォーキング。



そして先日の衣装合わせ。
まだ決定じゃないんだけどね♪

衣装

いいね~娘って♪
平日の衣装合わせで、
向こうのお母さんがお休み取れなくって
2人で行ってきました。

これは香里奈デザインだそうですよ。
他にも神田うのデザインとか・・・。
何といっても主役は花嫁さん♪

色々、色々決め事があったり、作ったり。
忙しいけどなんか楽しいわ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わぁ~~~そんな楽しみがあっていいな。
花嫁衣装を見放題。(笑)
もう、無理な歳だけど・・・
ウエディングドレス見るとワクワクしちゃう。

もう一度、若返って着たい。(爆)
2013年05月03日(Fri) 19:02
ハッチちゃんへ
編集
ウェディングドレス、華やかでいいよね♪
一日がかりで楽しんできたよ(^^)
ブランドものの高価なものには
ビックリでしたけどね~。
楽しみながら進められるといいなと
思っています♪
2013年05月04日(Sat) 07:44
No title
編集
お披露目の準備、着々と進んでますね
いっしょに衣装合わせしてきたんですね
お色直しもドレスですか?
うちの娘のときは二人で決めたので当日までのお楽しみって感じでちょっと寂しい気もしましたがそれはそれでよかったですよ
2013年05月06日(Mon) 19:27
きっしいままさんへ
編集
衣装合わせ、楽しかったですよ♪
決め事が色々あってちょっと焦ってますが^^;

当日のお楽しみもいいですね~~。
息子の衣装はどうなるんだろうと思ってます。
私たちの衣装もね^^;
2013年05月06日(Mon) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL