My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ カーネーション♪TOPひとりごと ≫ カーネーション♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カーネーション♪

 
今年もうれしい物が届きました。
一日遅れでしたけどね,昨日
(土日はお互い仕事で忙しくてね。)

母の日

カーネーションのアレンジメントと私の好きな甘いお菓子♪
アレンジメントのポットは
お花が枯れた後も使えるココットになっていて
ほら、ピンクのフォークとスプーンもアレンジメントの一つになってるよ!(^^)!
                ↓
入れ物

これを届けに来てくれたと同時に
アルバムを借りたいって…。
8冊のアルバムを持っていきました。
「中学、高校のはある?」って聞かれたけど
「中学の入学式より後はあるわけないでしょ~~」
ろくに写真、撮らせてくれなかったじゃん

赤ちゃんの時の写真、
あの頃はかわいかったな~って
ちょっと見入ってしまった

スポンサーサイト

Comment

親孝行やん〜
編集
ツボを知ってる息子夫婦?お嫁ちゃん?かな〜
嬉しい贈り物だね。
我が家も長女は先週末(今週末は出勤だったので)買ってきた時に、エコバックと紅茶いただきました。
次女は引越しとバイトですっかり忘れてたけど、Facebookのリラックマのつぶやきで知ったとかで、メールがきた。
次女らしい
着々と準備しているのね。
まだ先と思っていても、きっとあっという間だろね〜
楽しみにしてるよ。
2013年05月15日(Wed) 10:44
duckちゃんへ
編集
そうそう、息子一人ではこんな演出はできないと思うわ^^;
やっぱり娘ちゃんの方がいいよ♪
次男は音沙汰なしですわ~(/_;)

そろそろブーケのデザインも決めないとです。
よろしくねm(__)m
2013年05月15日(Wed) 18:23
No title
編集
ココットにスプーンとフォークを使ったアレンジ、素敵だね
カーネーションは枯れちゃうけどこれだったらずっとつかえるもんね~

うちの娘も中学あたりからアルバムがありません~
ちゃんと整理すれば良かったんだけど袋にはいったままでした
写真は披露宴で使うんですね
うちの娘のときファンモンの曲がまたいい感じでうるうるしたのを覚えています

ブーケはduckちゃん作なんですね
どんなブーケかな~
2013年05月15日(Wed) 20:17
きっしいままさんへ
編集
色々と考えて選んでくれたんだと思うとうれしいです(^-^)

アルバムも初めはコメントなんかも書いてたんですが
後半は貼るだけで精一杯^^;
どんな演出になるんでしょうね♪

ブーケも早くデザイン決めないと…。
duckにお願いしてるんですよ♪
なんとなく気ぜわしい日々ですが、それも楽しいです!
2013年05月15日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

