My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP布物 ≫ ハンドメイド♪

ハンドメイド♪

 
このところの一日、一週間、一か月…、
なんだか早すぎる~。
心にゆとりがないのか、本当に日々あっという間です。

パートで拘束される時間は6.5時間なんですが
なんか振り回されてる感じ

今日はお休みでしたが、朝から軽い頭痛
せっかくのお休みなので薬を飲んで作業開始!

バック1

バック2

これも在庫のカゴがあったので消費。
まだ一個残ってるんですけどね^^;

6月8・9日ぽぴんずさんの「てづくりのお店屋さん」
委託で参加させていただきます。

作業の後は久しぶりにしっかり昼寝してしまったけどね
ボチボチ頑張ります。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL