My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ ランチ会♪TOPひとりごと ≫ ランチ会♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチ会♪

 
先日、久しぶりにお友達とのランチ会
前から行ってみたかったビストロサリューさん。

ランチ会

たっぷりのシーザーサラダ、新玉ねぎのスープ
魚のソテー、デザアートはチーズケーキとイチゴのムースとアイスコーヒー。

色々、色々話は尽きませんが
久しぶりに楽しんできたよ♪

そして来月のお楽しみも決めた

今日は午後から教室仕事。
そのあとはこれまた久しぶりに
ご近所さんとの食事会♪
しっかり仕事してお腹すかせていってきま~す


 
それと~、愚痴なんですけど聞いて下さい。
ありえないな事ですけど
先日珍しく義母がゴソゴソ掃除らしきものをしていて
「これ食べて」と渡されたものが↓

のり
ゴマ

のりとゴマだけど…。
こういう乾物的なものって
もらった時すぐ賞味期限を見たら
結構もつものでしょ?
これって相当前にもらってる物とだと思うんだけどね。
今、何年?と目を疑ったわ
まぁ、これ食べてもお腹壊すってことはないでしょうけどね
最低






Comment

No title
編集
それだけ賞味期限の切れた物は
絶対に捨てましょう~~~~(爆)

それとも、料理に使って食べさす!?

私は、自分じゃ絶対に食べれないな。。。
2013年05月19日(Sun) 20:38
ハッチちゃんへ
編集
もちろん捨てますよ~。
こういうのを渡す神経がわからないよ。
いつもの事だけど…v-406

きっとまだまだその辺に眠っていることでしょう。
次は何かしらね~。
2013年05月20日(Mon) 18:04
No title
編集
期限が切れていても少しぐらいなら食べちゃうけどいくらなんでもこれは・・e-282
うちの姑、空けて数日たったペットボトルのお茶、賞味期限がまだずっと先だから大丈夫だって!これって違うよね?
期限切れの片栗粉、しかもしょうゆのシミで汚れてるのを収納庫にだまって入れられたことも・・まったくね~~~
2013年05月20日(Mon) 19:58
きっしいままさんへ
編集
いくら乾物でも、ここまで過ぎてるのは
どうかと思うよね~。
賞味期限はおいしく食べられる期間っていうけど…。
こんなものもらったってちっとも嬉しくないよe-462
ペットボトルも封を切ったら早く消費しなきゃですよね~。
2013年05月20日(Mon) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

