My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 根性(*≧ω≦)キャハハ♪TOPひとりごと ≫ 根性(*≧ω≦)キャハハ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

根性(*≧ω≦)キャハハ♪

 
玄関前のアスファルトの割れ目から咲いてました
根性ビオラです

ビオラ

昨年の種がこぼれていたのでしょうか?
今年寄せ植えしたビオラはとっくに
咲き終わっているのにね(*´艸`*)ァハ♪

そして今年は柏葉アジサイが2輪咲いてくれました。

柏葉アジサイ

毎年変わりなく咲いてくれるのはおたふくアジサイ。

おたふくアジサイアジサイ

さぁ、来週は梅雨入りなのかしらね?

スポンサーサイト

Comment

編集
根性のビオラ、いつまで咲くんでしょうか・・
梅雨入り、来週のようですねv-404
いやーーーな時期です
でも、雨が似合うアジサイは好き
うちの庭にあるアジサイもようやく咲き始めましたよ~
2013年05月28日(Tue) 09:18
編集
こんにちは。
こちらは梅雨入りしました。早い梅雨入りなら早く明けて欲しいですね。
かわいいお花たちが咲いて素敵なお庭いいですね。
根性ビオラ、すごいな~(@⌒ο⌒@)b
2013年05月28日(Tue) 18:32
きっしいままさんへ
編集
根性ビオラ、今日も元気に咲いていましたよ♪

もっと早く降るかと思っていた雨、
本当湿っぽい季節に突入ですね。嫌だね~。
アジサイに癒されながら嫌な梅雨を
乗り切りましょう。
ちなみに梅雨明けは例年通りらしいよ…。
長いね…e-95
2013年05月29日(Wed) 19:15
mayuhaちゃんへ
編集
今日午後から雨が降り出しました。
梅雨明けは例年通りらしいって
さっきのニュースで言ってた~e-263

この時期は次々と花が咲いてくれてうれしいです♪
ハンドメイドネタがないのでね^^;
2013年05月29日(Wed) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

