My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP布物 ≫ カゴバック 2013♪

カゴバック 2013♪

 
根性ビオラ、今日もまだ元気に咲いてます(*≧ω≦)キャハハ♪

昨日のお天気とは打って変わって今日は
日差しが強くなりそうですが、カーテン越しの部屋には
気持ちのいい風が入ってきています♪

いよいよ明日から6月。
久しぶりの委託のイベントもすぐです!


6月8(土)・9(日)日10時から4時
ギャラリー DEAN(若王子)
主催 ♪ぽぴんず♪さん        


少~しずつの作業ですが頑張ってます(^^)v

カゴバック

こちらも在庫があったので作りました!
布なので季節を選ばず使えると思います。

やっとやる気スイッチが入ったよ、
遅すぎですね(´ー`A;) アセアセ

ハンドメイドをしてないと、
時間がもったいないと思いながらも
ついついTV見ながらおやつの食べ過ぎで…。

さぁスイッチが切れないうちに
もう少し頭と手の体操頑張ります




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL