My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は「てづくりのお店屋さん」♪TOPイベント ≫ 明日は「てづくりのお店屋さん」♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は「てづくりのお店屋さん」♪

 

明日から開催のイベント、


6月8(土)・9(日)日10時から4時
ギャラリー DEAN(若王子)
主催 ♪ぽぴんず♪さん        


本日、パート終了後飾りつけに行ってきました。
すみません、画像撮り忘れた

明日からの2日間、
お天気も良いようです。

是非のぞいてみてくださいね♪

私もたまたま明日はお休みになっていたので
久しぶりにのぞいてみたいと思います。

職場の人が作ったバックを見たいというので
車に乗せてたものを見てもらったら
その場で2個売れちゃった(^^)v



ワイルドストロベリー

イチゴ

今年は意外とおいしかった

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは。
いいもん市、出店中です。

いちごの収穫、いいね。
何回かいちご植えたけどなかなか収穫までいかなかったなあ。
委託もいいお天気だし、にきわうといいですね

さ、もうちょっとがんばります。
2013年06月09日(Sun) 12:52
mayuhaちゃんへ
編集
イベントお疲れ様でしたm(__)m
この週末はお天気に恵まれよかったですね。

数少ないイベントですが
地道に続けていこうと思っています。

今日はブルーベリーの実をちょっとだけとったよ♪
2013年06月10日(Mon) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

