My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 好物の焼き菓子セット!

好物の焼き菓子セット!

昨夜からの大雨、昼間の暖かさ、夕方の雨
そして今、外は強風。変な天気の一日で
気温も一気に下がって寒いです…。

週末はいいお天気らしいですね、うれしいですね~。
特に出かける予定もないし、もちろんパートもあるけど…。
明日は洗濯日和になるかな~?

毎日手づくりはしてるものの、同じものばかり
例の物。色違い、柄違い、無地物…。
代わり映えしないので画像はありませんが^^;



先日頂いた物。好物です

   焼き菓子

焼き菓子詰め合わせ、可愛いクリスマス柄のバスケットに
入ってました(*^-^)

ここのお店、息子の友達がパテシエとして働いてるお店です。
久しぶりにケーキも食べたくなってきた♪



今日のパートは大量商品の包装で4時間があっという間だった。
50個以上は包装したはず。
これからず~とそんな日々が続くんだよな~。

でもシフト見たら去年よりましみたい(*^-^)
最高5連勤去年は確か10連勤だったと思う。
お給料は減るけど、体の事を考えるとそれくらいがいい。
これもやっぱり年とったから?…かも^^; 

スポンサーサイト

Comment

10連勤?(-_-;)
編集
お疲れ様・・・。
これから忙しくなるもんね。
なのに私ときたら・・・。
週2日のダラダラ勤務。懐がさみしいですo(TヘTo) くぅ
で、たまに仕事に行くとすごく疲れちゃって、手作りどころじゃなくなる悪循環。
ある程度忙しいほうが体の調子がいいのかもなんて思ったりもしてます。

今日の天気はすごい荒れ模様で・・・。
明日からはお天気よくなるみたいだけどぐっと寒さが増すようですね(-_-;)
2010年12月03日(Fri) 23:08
Re:好物の焼き菓子セット!(12/03)
編集
作品作り、お疲れさまーーー!!
もうすぐクリスマス、お正月と忙しくなるね
私のほうはもう少ししたらヒマになるかな・・
年々身体がついていかなくって夜になるとグターーっとしてます
2010年12月03日(Fri) 23:28
Re:好物の焼き菓子セット!(12/03)
編集
こんばんは♪
奈良も今日は変なお天気でした~(^^;)
そして明日の朝は今朝より11度も低いらしくって・・・( ̄□ ̄;)!!  
お疲れ様です!
去年は10連勤とかあったんですか~!!??
想像しただけで倒れそうです(^^;)
わたしもお給料減ってもいいから、ゆっくりしたくて
勤務日数減らしました(^^;)
今は仕事辞めちゃいたいくらいです(笑)


2010年12月03日(Fri) 23:54
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
お店は稼ぎ時だしね~、毎年の事とわかっていても…。
都合のいい仕事はないですよね、頑張ります。
確かにスケジュール詰まってると、計画的にはかどるのかもね!?
今朝はグッと寒く、外も強風です。公民館お仕事、出るのがつらいわ~^^;

きっしいままさんへ
クリスマス、年末年始、もう何年も働き通しだわ~。
メール便はぼちぼちめどが付きそうなんですね、でもこう寒く風が強いと大変ですね。
お疲れ様ですm(_ _)m
私も夜は続かなくなりましたよ~><。

putiayaさんへ
今朝もとても寒いです><。おまけに強風、外に出るのがつらそうです^^;
昨年は10連勤、真ん中に半日の日もありましたがそれでも疲れ果ててましたよ。
そう思えば今年は…ですがふたを開けるまでは不安ですよ~。
どこまで笑顔で接客できるか^^;忍耐です~(*≧m≦*)プッ

2010年12月04日(Sat) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL