My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございましたm(__)mTOP未分類 ≫ ありがとうございましたm(__)m


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございましたm(__)m

 

先週末の、「手作りのお店屋さん」無事終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m
主催者、ぽぴんずさんのお二人様、
お世話になりました。

ぽぴんずさんによると
例年、2日目は来店客数も少な目らしいのですが
今回はお天気も良く、
2日目も賑わったそうでよかったです

また、半年後に向け、作りためなきゃ



さてイベントも終わり
次はこれを使っての製作に…。

ネコ

そうそう、最近こんなプチプチがあるんですね♪
(下にひいてるプチプチ)
プチプチ部分がハートになってるよ。


Comment

編集
白猫&黒猫使って制作???
何だろう???

我が家の事情で、今手作りから遠ざかってます。
あぁ~~ミシン触りた~~い!!!
2013年06月11日(Tue) 21:24
編集
イベント、お疲れ様でした
2日間賑わったようで良かったですね

黒猫ちゃんと白猫ちゃんを使ってなにができるのかな?
もしかして息子さんの・・・?
作品作りにお披露目と忙しくなりますね
2013年06月11日(Tue) 22:06
ハッチちゃんへ
編集
これだけじゃわかんないよね^^;

息子たちからの頼まれ物、
完成したらアップしますね♪

早くハンドメイドができるといいね♪
2013年06月12日(Wed) 19:36
きっしいままさんへ
編集
年に2回だけのイベントなので
本当賑やかでよかったです♪

ネコちゃん、そうそう息子たちから
頼まれたものに・・・。
完成したら見てくださいね♪
2013年06月12日(Wed) 19:42
編集
毎日暑いですね~。

委託大盛況でよかったですね。

カップルの猫ちゃん。
多分あれかな?
楽しみしてます♪
2013年06月14日(Fri) 18:45
mayuhaちゃんへ
編集

京都の猛暑、今朝TVで知りました^^;
この先どんな暑さになるのかと思うと…(*_*;
バテないようにしなきゃね。

そちらのイベントに比べれば
しょぼいんですけど^^;
年2回なんで私のペースにはちょうどいいのかも^^;

で、頼まれ物のあれです(^^)!

2013年06月14日(Fri) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

