My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ Happy・・・♪TOPその他手作り ≫ Happy・・・♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy・・・♪

 
台風はそれて温帯低気圧に、
関西は猛暑とか、関東は雨とか・・・。

ここ静岡は今日は曇ったり、
日差しが出たらまるで真夏の日差し
この夏も厳しそうですね~。

5月から咲き始めて、これで咲き納めのカーネーション。
かわいそうなくらいにやっと…ってかんじです^^;

カーネーション



イベント後取かかったハンドメイドは…

ネコ1

ネコ3

なかなか小細工が大変だわ


よくクマやウサギでの作品はあるのですが
お嫁ちゃんのリクエストで「ねこちゃん」に…
と言うことでネットで探したマスコット。

期限ぎりぎりは気がせくので
早めに作り終えたい!

息子たちのOKが出たので
今夜は完成までやってしまえるかな♪


Comment

編集
判った判った。結婚式に飾るんだねぇ~~!!!
猫バージョン、可愛い♪

それに加えてウエルカムボードも母の手作りかな!?
2013年06月15日(Sat) 17:13
編集
暑くなってきましたね~
今日も雨は上がったけどはっきりしないお天気ですね

かわいい猫ちゃん、やっぱりお披露目でお客様をお迎えするんですね
後ろに見えるリングピローももしかして手作りかな?
2013年06月16日(Sun) 16:16
ハッチちゃんへ
編集
そうそう、その日までに作らないと!!
それくらいしか母の出番はないからね~~。

あれこれ考えるのも楽しいものです♪

2013年06月16日(Sun) 17:26
きっしいままさんへ
編集
蒸し暑い日々が続いていますね~。
でも暑さはまだまだこれからですね><。

ネコちゃん好きなお嫁ちゃんのリクエストなので
頑張って作りました(^^)v

気持ちばかりが焦ります^^;
2013年06月16日(Sun) 17:30
編集
あ!やっぱりあれでしたね(@⌒ο⌒@)b
かわいくなってきましたね~~~。
華やかでいいな♪
頑張ってくださいね(^O^)/
2013年06月18日(Tue) 22:57
mayuhaちゃんへ
編集
ドレスを着せてみましたよ~~♪
まだ完成品を見せていないので…。
気に入ってくれるといいのですがね!
さぁ次は…です(´ー`A;) アセアセ
頑張ります!
2013年06月20日(Thu) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

